生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことを考えてます

夏っぽい話題でも。

夏ですんで、彼女やら異性の友達と
海やらプールに行くこともあるんじゃあないかと。
そいで彼女たちが水着で登場する。
男としては、それをスルーするわけにはいきません。
何か誉めなきゃいけない。
ただ、これが意外と難しいんだ。
「綺麗だね」「ステキだよ」なんて言っても、
どっかにいやらしさが残ってしまう。
男がそう思っていなくても、彼女らが
そう思ってしまったらアウツなわけですよ。
だから言葉を選ばなきゃならないんですが、
相手は水着なわけです。
そりゃー露出されてます。
その少ない生地をどうやって誉めりゃーいいんでしょう?
ここまでいくとね、裸の方が誉めやすいくらいですよ。
んでね、おざなりに「似合うよ」なんて言ったり
するんですけども、それもなーんか角が立ったりしませんかね?
『カラダだけが目当て』なんて思われてもつまんないし。
そりゃーもちろんね、結婚して○十年って夫婦なら
どんなこと言っても大丈夫なのかもしれませんが、
これがお付き合いを初めて3ヶ月くらいのカップルだと、
お互いのことがまだわかってなかったりして、
要らぬ誤解を招かないとも限らないわけで。
水着を誉めるのを失敗して別れましたなんて
シャレじゃ済まないことにもなりかねないわけでね。

って落語のマクラみたいに書いてみました。
こっからどんな噺するんだろう?
「子ほめ」を改めて「彼女ほめ」とか「女房ほめ」なんて
できるんじゃないかしらん。


T.O.の行き先が決まりましたねー。
浪人するんじゃないかと思ったりしてましたが。
これで北地区混戦なんて言われてますが、
BALで決まりかなと思ってます。
CINはディフェンスに問題ありそうだし、
PITは正QBがアレでしょう。
もう1チームはドアマットなので割愛。


しゅがすぱ2はインストールまでしました。
期待はできそうですが、オープニングが
全く同じだとは思わなかったなぁ。


天音はそろそろ終わりそう。
うーむ、すごいギャップがあるキャラですけども、
その伏線はありましたねぇ。
お話としては悪くないんじゃないかなって。

おそらく次は恋歌かなと思っています。
シャノンは最後にしようかと。


今週はいい感じに過ごせてますね。
いいことだす。
とにかく日曜日にベストの状態になってないと、
いろいろ支障を来す可能性があるので、それは避けたいなぁって。