生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

地味に暑いのは汗っかきだからかもしれない

いきなりこんな話でアレですけども、
大切なことなので忘れないうちに。

久しぶりに下痢じゃなかったのです。
長いのが出てくれました。
いやー、なつかしい。
以前見たのはいつのことだったか?

こーゆーのを見ないって人も最近は
増えてきたように感じますけども、
身体から出てくるモノというのは、
健康のバロメータでもあると思うのですよ。
だから積極的ではなくても、
ちゃんと自分の目で確認しておくことは
全く無駄ではないんじゃないでしょうか?


やっと鳩子終わり。
そして天音シナリオへ。
こっちの方が私には好みな感じです。
やっと海に行くって話になったところで終わってますが。


Ⅸは黄金の果実が奪われてしまいました。
まさかそんなお話だったとは。

あとは敵のマヌーサ対策なんですけども、
今のところ有効そうな手段が思いつきません。
魔法でやっつける?
或いはいつか当たると攻撃を続けるか。
マヌーサを打ち破る方法がまだないってのが
痛手なんでしょうなぁ。


日曜日は袋小路です。
掲示板にプレイゲームの希望がありました。
サンペテは持ち込めますけど、テーベはどうかなぁ?
けっこうかさばるので、鞄に入るかどうかは不明。
スコランって希望もありましたが、これは好悪が
別れるところなんですよねー。
面白いゲームだとは思いますが、最適人数は
ひょっとすると3人くらいなんじゃないかと?

土曜日はどうしますかね?
今のところ予定ありませんが、大人しくしてましょうか。


高坂保奈美って有名だったんだねぇ。
知らなかったですわ。
そっち側の情報って仕入れてないからわかんないなぁ。
それにしてもさ、おいくつなのかは知りませんけども、
魅力的には見えますですね。
以前はスキマなのかなぁと思ってましたが、
最近ではそうでもないようで。
1つのジャンルとして確立されている気がします。
そういう時代になってきたんでしょうかねぇ。
この業界って、時代を映す鏡としての要素もあるので。


さっき友永朱音もわからなかったですわ。
梶田夕貴はまだわかるんですけどねぇ。
こっちの業界は両方覚えないといけないから
大変ではありますけどねぇ。
んまぁ声で判別はできるんですが、
それが全てとは言い切れなかったりはしますが。

どっちもクレジットが一緒ってのは、
ゆいちゃんとか栗の子とか倉たろうくらいか?


久しぶりにアダルトビデオなんて見ました。
若い頃はよく見てたんですよ。
元気が無いときなんかは、これで元気をもらってました。
落ち込んだときとかね、アダルトビデオを見ているとさ、
出ている女優さんもホントにのーてんきにエッチしてるわけ。
それ見てるとね、落ち込んでる自分がバカらしく思えて。
だけど本当に立ち直れなくなることもあるの。
この人たちはこんなことしてるけどさ、どうして私は
そんな気持ちになれないんだろうって。

今は普通に楽しめてます。
そんな難しいこと考えずにね。
それがたぶん本来のアダルトビデオの楽しみ方では
あるんじゃないかあなぁと思うんですがね。