生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

体調は戻りました

どのくらい前でしたっけねぇ?
長嶋茂雄が巨人の監督に返り咲いたんだけど、
背番号がずっと非公開で、本人がいつその姿を
見せるかって報道合戦になってたことがありました。
私はその報道に、おっさんが服一枚脱ぐだけで
どんだけアツくなってんだよ開幕したらわかることじゃねーかと
思ったものですけども、昨今のファーブの報道に
似た印象を抱いております。
確かにすごい選手だし、引退するかどうかは
大きな関心事ではありますけども、そこまで過熱しなくても
いいんじゃないかしらんと。
あと30日以内にはわかる話でしょ?

個人的には、金とかそーゆーことじゃなくて、
本当に手術の経過によって決まるんじゃないのかなと。
あとは精神的なものもあるのかもしれませんし、
家族の意向ってのもあるんでしょうけれども。

あー、そうそう。
RBが相次いで故障ってのはしゃーないとしても、
ダマビルはいてーと思うんだよね。
しかも高給取りになったらすぐ故障だもんなー。
二重の意味で痛いんじゃねーかなと。


賢者になれるってイベントが発生しました。
ひょっとしてこのゲーム終盤かしら?
そしてクエストは滞ってばかりです。
ぜんぜんクリアできませんねー。
関連アイテムが手に入ってないのが
原因かもしれません。
いっそのこと盗賊に転職して、モンスターから
奪うってのもアリなのかなぁと思ったりしてます。


やっとシャノンルートが終わりそう。
というより、どっからそのスク水は出てきた?
確かに似合うんだけどさー。

そーいえば、今月の発売本数は30本ちょっと。
いつもなら50本くらいなんですけども、
こりゃーどうみても夏コミ対策でしょうな。
今月は多くのユーザがそっちに力を注ぐために、
発売日をずらそうってことなんだと思われます。
それに月末発売が多いので、みなさん財布の中身が
軽くなってることが想定されますからなぁ。
そういう意味では、発売時期ってのは大切ですよ。


気は早いかもしれませんが、日曜の用意はしました。
といってもアレだけですがね。
荷物が少ないのはいいことだ。


うぃぽ7はしつこくやってます。
眺めてるだけでいいので、ラジオ聴きながらとかですが。
ネットラジオは面白いねぇ。
玉石混淆ではありますがね。


というわけで、今日も平和に過ごせました。
4枚切りのパンというのもたまにはいいねぇ。