生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そーゆー企画なのです

まさかそんなことになるとは。
よかれと思ってやったことなんですけども、
確かに確認を取らなかったのは私のミスです。
確認ってのは重要だね。
どんな小さなことでも。
それを面倒と思う人もいるかもしれないけど、
逐一確認して置いた方が、事故は起こらないわけで。

どっちかというと、私は面倒だと思うタイプ。
どういうことになっても、何とかなるだろうと
考えているのですが、全員が全員私と同じ考えで
生きているわけではないので、例え面倒であっても、
しっかりとチェックをしておけば、失敗ってことは
なくなるわけですよね。

起こっちゃったことはもうしょうがない。
あとはこれを再発させないことが大切。
今回の失敗点はわかっているので、
とにかく細かく確認を取らなきゃいけないってことか。

だけどね、私はこういう問題って、片方だけが悪いとは
思っていないのですよ。
問題が起こるってことは、双方に何らかの原因が
あったから発生したからなのではないかと。
だから相手側にもいけないところはあるんでしょうが、
それを指摘しても得はしないのよね。
ただ怒らせるだけだもん。
或いは、相手も気がついているのかもしれないけども、
それで直るものもあれば直らないものもあるはずだし。

それにしても調整ってのはたいへんだね。
信号のない交差点で交通整理しているようなものだから。


健速をたけはやとは読みづらいわー。
んー、シャノンルートはそのまま終わっても
よかったように思いますが、そういえば伏線回収してないよね。
だからそこでそういう風に展開するのは、正しいことではある。
ただ盛り上がりって意味ではどうかなとは感じたけどもさ。

ちなみにあとちょっとで終わるんじゃないかなぁ?
感動的なお話ではありますよぉ。


そーいえば来週はもうコミケか。
行くつもりは今のところありません。
だってまだアレ見てないし。
情報もそろそろ出てる頃ではあるんでしょうが、
欲しいってほどではないんだよね。
確かにお祭りではあるし、気持ちがないわけじゃないけど、
たぶん暑くなるだろうし、そういうものから少しずつ
興味が薄れてくる年齢なのかなーとも思ってます。


久しぶりに夜にクーラーを使っておりません。
外からの風はかなり気持ちいいのですが、
このまま眠れるかと問われると微妙だね。

あしたはアクー。
どんだけ遊べるかしら?