生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しく過ごせればいいや

湾岸にいた方はお疲れ様。
行きたい気持ちはあったんですが、
どうも足が向きませんでしたわ。
行ったとしても、欲しいものは
あまり多くなかったりしますし。

そんでなぜか今頃カタログ読んでます。
欲しいなーと思うものはやっぱり少ないですね。
物欲という意味では、かなり細ったように思われます。
若い頃の方が物欲ってあった気がするんですよ。
興味もいろんなものにあったように思われます。
猿化するってのも、年齢的なものってあるのかねぇ?
確かに猿は年齢層高そうなイメージだし。


そういえばお泊まり会の締め切りは日曜だっけ?
今回は流れそうな予感してるのよね。
そしたらそこの三連休は空くので、残念会でもしましょうか?
個人的にはそろそろ重たいゲームをやりたいなーと。
18xxやってもいいんですが、あれは人が集まらないからなぁ。
好きなんですけどね。


二人のエルダーはやっと第五話に入りました。
結構共通ルート長いですよ。
だけど楽しめますねー。
優雨で泣いたりもしましたが。
そいでそいで、千歳ってのがここで出てきましたか。
個別ルートで使われるのかと思ってましたね。
一子的な位置でしたねー。
それもまぁアリかなぁとは思いますが。

そんでさ、今回はかなり攻略不可な人が多いっす。
これはFD出すってことなのかしらん?


ないある聴いてます。
聴いてる人は他にいないだろうなぁと思いつつ。
まひる朕はおもしれーなー。


Ⅸですけどね、昨日の夜に寝床でプレイしたんですよ。
そんで寝落ちしたらしいんですが、いつもなら
DSを閉じるくらいの気は利くはずなんです。
だけど今朝起きたら、開いたまんまの状態で
電源が切れておりました。
私のレベルは?
拾い集めたアイテムは?
きーえーたー。
つまりこれは、寝床でプレイするときは
細かく教会でセーブしろってことですかね。
この痛みは今後に活かしたいと思っております。


えっとね、最近怪しいんです。
落ちそうな予感がするんです。
予感だけでそうなってはいないんですが。
先日そーゆーのがあったので、怖いんですわ。
そうならんようにしたいんだけどねー。