生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝逃げでリセットってのはホントなんだよなぁ。

http://blog.excite.co.jp/kuribayashiminami/14394431/

うむ、似合うなぁ。
年齢的なものは知ってるんだけど、
やっぱり笑顔なのが似合うって印象を
与えてるのかもしれないねぇ。


今日はいつもより早めに日記など。
どっかに出かけようかとも思ったのですが、
どうも気持ちが前向きにならなかったので。
アレが原因じゃないはず。
たぶん。


聖應って9月から冬服ってのは辛いんじゃないかしら?
すごく暑そうなんですけども。
もうそろそろ個別ルートに入るのかな?
だけどネタ的には先に体育祭みたい。
予告にはチャイナドレスが出てきたんですが、
借り物競走でもあったのかしら?

気持ちがどよーんとなってるときは、
こういうものって本当にありがたいです。
特におとボクはお話に引き込まれるタイプのゲームなので、
自分の気持ちもその世界、その視点で楽しめますので。
個人的には雅楽乃がいいなぁ。
あの長い黒髪ときょぬーがいいのさぁ。

それから思ったんですが、のり太の画ってさ、
実は全員おでこがすごく広くないか?
前髪を上手く描いてるけどもさ、おそらく生え際だろうと
推測されるところからはかなり長そうなのよ。
おでこが出てるキャラは別だけどもね。


今更ながらですが、麻美ゆまって人にハマりました。
テレビで見た記憶はうっすらあるんですが、
元気が空回りしてる印象でした。
だけどビデオだとそれがしっかりハマってるんですよね。
それに声がかわいらしいのよ。
あとは見た目がタイプというのもありますねぇ。
ただ、事務所から節制は言われてるそうです。
見るからに太りやすそうな体型ですからねー。

この人は元々アイドルとして活動してたのかな?
そんな履歴もありました。
こうなってくると、グラビアアイドルとAVの境目ってのも
本当にわかんなくなってきちゃいますねぇ。
実際に今はそんな感じになってきてるし。
わかっていることは、いいものは残るし、悪いものは
淘汰されるってことなのかしらん。
AV出てた人のイメージビデオとかもあるし、
その逆も最近は多いんだよねぇ。


アタマの中に靄がかかってる感じ。
久しぶりに時代小説を枕元に置いてみたけども、
妙に暗いお話をチョイスしちゃったなぁ。
だって「顔のない侍」だもん。

不安や心配はそのまま。
増えるだけなのだから、そのままキープで。
そして襲われそうになったときは寝る。
今日はこれができたのでいいんじゃないかなぁと。