生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

涼しい部屋でパソコンはいいね

何が難しいって、二重音声クイズほど
難しいものはありませんな。
私もよーく聴いてたけど、答えがわかったのは
花やしきUSJだけだったわ。
つまり、もし私が出場しててここまで勝ち進んだとしたら、
この問題に正解できてないと、ここで落ちてたわけで。
こわいねー。
いや、聞き取れない自分が悪いのかもしれませんが。


近所でお祭りというか縁日というか、
それの町内版みたいなものをやってました。
とても手作り感があって、ショボい内容でした。
明かりはいっぱいあって、人もたくさんいたんだけど、
食べ物はやきそばくらいしかなかったなぁ。
そんでスピーカーで何か案内してましたが、
音が割れててわかりませんでしたわ。

そういえば、親父が町内会の役員なんですけども、
来月こっちでもお祭りがあるんです。
役員は一万円以上の寄付が義務ではないそうですが、
そういう慣例になってるんだとか。
なんかひでー話だなぁと思ったけど、
誰もやらなければ成立しないわけで、
誰かがどこかで損をすることによって、
世の中は成り立っているんだなぁと改めて悟りました。

ホントはみんなが得になるといちばんいいんだけどね。


目薬を点そうと思ってヤードムの蓋を開けてる自分がいました。
ちょっと怖いです。
それ目に点したらすげーことになるんじゃねーかと。
効果は期待できそうだけどね。

そいえばヤードムは虫さされのクスリとしても
使えるんだそうな。
やったことはないけどさ。


INDはソルジ出したんですねぇ。
正直意外でした。
INDの強さの秘密の一翼は、ペイトンが故障しても
ソルジがいるからってものだったのですがね。

そんで移籍先がイーライのところとは。
NYGは2ndQBがいつもいいんですわ。
今までのカーだって優秀な選手だと思いますし。


目下の心配は、29日に会場を間違えないことかな。
これ重要。


どうも目が痛い。
目薬を点してもあまり変わらない。
おそらく普段使っていないメガネを使用したことが原因かと。
あれは合わないんだよなぁ。
かけてると目が痛くなるの。

とまぁ、今日も平穏無事に過ごせたと思います。