生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

などと考えていたりします

9月も暑い日が続くようです。
しょうがないけどさー。
私がどうこうできる問題でもないし。

そんで熱中症なんですけども、どうも室内でも
起こるものみたいなんですよね。
高齢者や女性はクーラーを嫌う傾向にあるらしく、
使わないで日中に寝たりすると、それだけで
熱中症のできあがりってこともあるみたい。
部屋を閉め切ってたりとかも影響するのかな?
締め切った部屋って、ドアを閉めた車の中を
大きくしただけって感じではあるもんね。
それにこの暑さだもんねー。
そりゃ熱中症くらいになってもしゃーないかもしれない。
それに熱中症ってさ、意外と致死率高いのよ。
すごく身近な病気だけど、コロっと逝ってしまうものみたい。

もう日本の夏はクーラーなしでは乗り越えられないのかもね。
天気予報でも最近はクーラーの利用を呼びかけてるようですし。


アレが届いたみたい。
私のモノになるかどうかは不明。
開封はいいねぇ。
飾ってしまいそうな自分がいます。
もっと悪い自分としては、転売しそうです。
どうなりますことやら。


史おわり。
家の関係が絡んでるだろうと思ったら、
まさ路さんが最後に出てきただけ。
もうちょっと絡みありそうだったんだけどねー。

このゲームは共通ルートが長いので、
既読スキップができるようになるとやたら早くなりますな。
そんで次はケイリかな?


麻美ゆまだけでDVDが6枚埋まってしまった。


ドラクエⅨは地図を頼りにダンジョン攻略を
しようとしておりますが、とりあえず3回アタックして
3回全滅しております。
パーティが弱いってことなんですかねぇ?
やっぱりレンジャーじゃダメかな。
ちからが妙に低いんだよね。
すばやさはそこそこあるんだけどね。

あとは賢者を作るかどうかかねぇ。
実はまだそうりょとまほうつかいはそのまんまなのよ。
一度も転職させてません。
だからレベルは高いしいいんだけど、
やっぱりザオリクは必要だよなぁと思うに至っております。


さっきヤバい瞬間はありましたが、
いまは大丈夫です。
あぶなかったー。
明日は通院の日なので、そこいら辺も含めて
お話ししてこようかなと思っています。
心配の種は尽きないねぇ。
こまったもんだ。