生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は袋小路の特別例会

明日の荷造りをしました。
久しぶりにボードニムトとか、エルフェンランド、
ギャロップロイヤルなんかを持って行こうかと。
どれも多くの人数で遊べるいいゲームだと思います。
ボードニムトなんてもっと評価されてもいいんじゃないかと
勝手に思っているのですが、どうして遊ばれていないんでしょう?
ふっしぎー。
ちなみに勝ち方は未だによくわかりませんけども。

エルフェンランドも底意地の悪いゲームで大好きなんですが、
これもあんまり見かけませんねー。
あの美しいボードとイラストは、あの黒いシステムを
隠すためのモノだと私は信じておりますよ。
だけどさー、とりあえずキャラバンで進むってのはアリだよなぁ。

ギャロップロイヤルは古いゲームですし、
持っている人もそう多くないでしょうな。
初心者用としては重宝しております。

そんでもって、前回やっぱり好評だったので
今回も八百長はやろうかなぁと。
そこいら辺のゲームをちゃんと回すのも大事なことだし。
やっぱりさ、わざわざ袋小路に来ていただいているわけですから、
そこでしか楽しめないものを遊んでいただくのがいいんじゃないかと。
ちなみに袋小路でしか遊ばれてないゲームってのは、
他で遊んでみて面白いかどうかってのは保障できないんですよ。
その場というか雰囲気が面白くしてしまうって作用も
あるわけですんでねぇ。


新しいゲームとしては、

秋空に舞うコンフェティ
邪!!ぱんでみっく

などがやってきたわけですけども、
etudeのHPってどこ?
どうも見えないみたいなのよね。
鯖落ちの可能性が高そう。


パソコンの移転をしたので、ひょっとしたら
背面の端子は生きてるんじゃないかと思いまして、
以前購入したヘッドフォンを接続してみました。
やっぱダメだね。
そんなに甘くはなかったです。
ってことは、元がイカれてる可能性大だわなぁ。
それでも動作するUSBって優秀なのかもしれん。
ちなみにスピーカーもUSBだったりします。


淡雪はバレるところまでいきました。
そーゆーバレ方もいいよね。
だけどさ、同衾して朝になるわけだから、
髭くらい生えてて欲しいと思っちゃいました。
やっぱり脱毛とかしてるのかしら?
そーだよなー。
髭生えた千早とか見たくないだろうしなぁ。


とにかく明日は大丈夫だってことはわかってるんです。
心配なのは明後日以降なんだよねー。
楽しいことをやりきると、電池が切れるみたいで。
精神的にもどーんって落ちる可能性が過去確認されております。
そうならなきゃいいんだけど、自分のことが
いちばんわからないし信用もできないんだよね。