生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それが一番悩ましいのだが

自転車屋行きましてね。
まだ空気が抜けるって話をしたら、
車体から後輪抜いてチェックしてくれました。
そしたらさ、やっぱり穴空いてやんの。
ということは、前回の段階で穴は2カ所あったらしいの。
そんで1カ所だけ補修したみたいなので。
どうやらかなり小さな穴だったらしく、
発見は難しかったんじゃないかな?
ちなみに今回はお金かかりませんでしたよ。


明後日は袋小路の特別例会。
何も特別ではないんですけどね。
会場が月に2回も取れたことが特別なんです。
ご存じの方も多いと思いますが、こういう会場って
午前/午後/夜間とだいたい3つに分かれてるんですが、
土日祝の午後+夜間ってのはやっぱり人気がありましてね。
確保するのが大変だったりするんですわ。
特に借りてるところがある程度の広さで
綺麗だって条件ですからねぇ。
ネックは場所がわかりづらいのと、駅からちょいと
距離があるってことくらい。

そんで荷造りをしようかなぁと思ったのですが、
どうもやる気が出ません。
鞄だけ出してそのまま。
夜中になったらやるのか、明日やるのかはわかりませんが。
久しぶりにボードニムトとか持ち込もうかなぁとは
思ってたりしますけどね。


淡雪は進んでません。
分岐はしてるんですがね。
現在創造祭で母親と会うところ。
これがクリスマスパーチーにつながるんでしょう。

終わったら何をしようかと考えていて、
うっかりしすたーすきーむなんぞを始めそうになってる
自分がいたのにびっくりしましたが。
2も出たってんで、じゃあ最初のやつをって
入手したんですけどね。
映画でも何でも、つまんない作品に2は出ないはずですから。
そんでつまんない2ってのは世の中にいっぱいありますな。


知らなかったんだけど、面白い恋人ってあるらしいね。
白い恋人のパクリらしいんだけど、仕掛けたのが吉本らしい。
ちなみに「おもろいこいびと」って読むそうですが。
中身は白い恋人とほとんど変わらないんじゃないかなぁ?

そしたら「赤い恋人」ってのもあるらしいのね。
これは九州のお土産で、めんたいこんにゃくなんだと。


うーむ。
何か気持ちが重い。
そんなときもある。
ずっと漫画を読んでみたんだけど、目が疲れるだけだったり。
そんだけ集中したってことなのかなぁ?

いろんな部分で負けてる気がしてます。