生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶんそれだ!

二人のエルダー終了。
やっぱり雅楽乃はよかったです。
エンディングはどうなるのかなと思いましたが、
まぁいいところにおさまってるんじゃないかなと。

そしておまけにミニゲームがありましてね。
まぁゲームブックなんですが。
これが解けない解けない。
鍵→剣→ロザリオ→日記とアイテムを
手に入れないといけないんですが、そのためには
何回か戦闘をしなきゃならなくて、これがなぜか勝てないの。
法則があるんでしょうが、わかりませんでした。
そのため繰り返し挑んでいたというわけで。
アイテムについては他にもありましたけど、
最短ルートはこんな感じだったかなと。
それに一発ゲームオーバーのところが結構ありましてね。
結局2時間くらいかけちゃいましたよ。
もうしらみつぶしですわ。

そんで次はどうしようかなってわけですけども、
ちょっとエロゲお休みして、うみねこEp7にとりかかろうかと。
今度はどんなお話になってるんだろうなぁと。

あ、もしかしたら平行してエロゲもするかもしれません。
あまりに重い話だと、気持ちも暗くなりますのでね。
候補として考えてるのは「しすたーすきーむ」と「さくらさくら」ですが。
タイプの違うものを用意してみました。
「さくらさくら」はかなり評判高いですし、かなり延期したゲームと
聞き及んでおりますが、鬱ゲーだったときのダメージは
でかいかもしれんと思いまして「しすたーすきーむ」も
置いてあるわけでござーます。
こっちはおねーちゃんとムチャするゲームのはずなので、
そんな鬱要素はないでしょう。

ちなみに今現在積んでるゲームの数を数えてみたら、
96もありました。
うっわー。
しかもさ、

・姉婚
・すぷらっしゅ

とか増えてるし。
姉婚は同人なんですが、かなり評判良さそうなので
ポチッとしてしまいました。
すぷらっしゅはかぐやなので、安定しているはず。
3作連続でずっと積んでるけどなっ。


パソコンの壁紙ってのはいろいろありまして、
私もいろいろ替えて楽しんでますけども、
twitter用の壁紙ってのもあるんですねぇ。
知りませんでしたわ。
ですんで設定してみたんですけども、
ちみっと惜しいですなぁ。
クド公の顔がちょいと見切れてしまいました。
きっと探せばもっとあるんでしょうが、
慌てていっぱいダウンロードしても表示できるのは1つなので、
気がついたら保存するくらいの気持ちでいいのかなぁと。

そしてふと思ったこと。
twiiterってさ、利用の大半は携帯端末だと想像してるんで、
この壁紙替えたからって気がつく人はそう多くないんじゃないかと。
どっちかというと自己満足の世界?


特に今日はヤバかった。
落ちそうになるのを必死で戻している感じ。
こんなの続くのは辛いなぁ。
気分転換はできてるはずなので、
落ちないように平衡というか均衡を保てればいいんだけど。

そういえば最近泣いてない。
それも原因の1つなのかもしれないなぁ。
まさかうみねこじゃ泣けないだろうし。