生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことばかりしてたりするの

平日ファミレスは久しぶりだなぁ。
うみねこの話をしたり、人狼の話をしたりしました。
呼び出されたのが運動終わって入浴した後だったというのが
いつもの話っぽくもあるんですがね。

終わって帰宅しようとしたら、上り坂で自転車が
嫌な音を立てやがります。
調べてみたら、チェーンが外れてやんの。
23時に手を真っ黒にして直しましたですよ。
単にハメるだけなので楽な作業ではあるのですがね。
汚れることさえ気にしなければ。
うん、こんな日もあるさ。


話をするときって相手の反応を想定した上で
することが大抵なんですけども、それが自分の想像から
遥かにかけ離れたリアクションをされた場合、
だいたいは面食らいますね。
今日はそんなこともありました。

たとえば同じことをしてほめられるときと
怒られるときがあったりしますけども、
それに近いような感覚なのかなぁ?
私のことじゃないのでよくわかりませんが。


コンビニに行ったら「めんどうな女」って漫画が
あったので立ち読みしてみたんですがね。
いろんなケースがあって面白いことは面白いんですが、
ふとそんな人が身近に居たら・・・なんて想像を
してしまいますと、これがなかなか怖いです。
そういう面を見せている人なら、それを踏まえた上で
おつきあいするなりできるんですけども、
突然そういう一面を見せられたりすると、
そりゃーやっぱりびっくりもしますし驚きもしますわ。

この漫画で一番キテるなぁと思ったのは、
映画館でトイレに行きたくなったので大声で
『トイレに行ってきますので、一時停止してください』
って叫んだ女性。
その後に『すぐに戻ってきますから』って。
通用すると思ったんですかねー?
どんなジャイアンでしょう?
すぐに彼氏らしき男が連れ出したそうですが、
その対応だけは正解だと思うよ。


万里音はもうすぐ終了。
姉の誘惑ってのはやっぱ抗いがたいものがあるのでしょうか。
『リアル姉がいる小泉くんのばあい』なんてゲームが出たら、
たぶん私は遊ぶね。


ライナートざんねん。
そんな感じはしたんですがねー。
てっきりトレードされるんだろうなぁと思ってたら、
カットとはねぇ。
きびしーなー。
フーシュマンザーデもカットされましたが、
行き先は未定みたいです。

あ、QBならラッセルって大物がまだ未契約ですけど、
さすがに拾うチームはいないだろうなぁ。
12月くらいでQBがみんな故障とかって状況にでもならない限りは。


明日は病院の日。
確かだけど。
明後日も病院だけどね。


そーいえばまた会場取れました。
猿の会で遊べなかったアク分を補充しようと思ってます。