生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく毎日過ごせてます

昨日日記に書いたら、2人とも新天地が決まりましたね。
私の影響はこれっぽっちもないんですけどもさ。
フーシュマンザーデがBALってことは、今年はかなり
すごいオフェンスになりそうです。
ここはディフェンスが強いイメージがあったのですが、
今年から払拭されるかもしれませんね。
そしてライナートはHOUですか。
予想はされてましたけどねー。


HP移転ですけども、とりあえずって形で
fc2の登録はしてみました。
が、まだ登録完了メールが届きません。
あれー?
いーんですけどね。
無料の所なんていっぱいあるお。


あっちの方はとりあえず採算ラインということで
まーめでたい。
結構いろいろ動いてみたわけだけども、
反応ってのは薄いわけでさ。
お金かかる話ですからねー。
そして人の行動を喚起することの難しさを
再確認したりもしたんですがね。


朝起きて、どーもヘンな音がどっかからするなぁと
思っていたら、DSが開いたまんまでした。
やっとスーパースター育ててますが、
どんだけ使えるのがわかりません。
ネタ職業のようにも思えますが如何?

私が使ってるDSはホントの初期型なんですが、
それ以降の型と比べて充電時間が短いような?


どうやらこの暑さは今月は続くみたい。
涼しくなるのは10月からだとか。
勘弁してくれー。
ただでさえ汗っかきなのに。
夜でもエアコンが欠かせませんな。
これのお陰で快適に過ごせております。


先日購入したドクターペッパーが切れてしまいました。
ざんねん。
いつかは無くなるんだけどさ、
無くなってみると切ないなぁと。


明日は内幸町。
遠いなぁ。
晴れてるのは良さそうだが、それは暑いってことだもんなぁ。


病院顔出してきました。
「泣く」ってことは、やっぱり負の感情なのかしら?
私はそうとも限らないと思ってるんですがね。
最近泣いてないので、そんなこと感じたりしてます。
「さくらさくら」でもやるかね。