生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

陽気な方がいいね

昨日はホントによく酔ってました。
そんなに量飲んだ記憶はないんだけど、
妙に回りましたねー。
そりゃー1830を2ゲームもやった上に
猿の会なんてケッタイな会主催していれば、
その後に酒飲んだら酔っぱらっても仕方ないか。

酔っぱらって何が大変かって、タイピングじゃ。
アタマで思ったとおり打てないね。
誤字とかあるのかなとさっき確認してみたら、
意外としっかり変換できてたりするのね。
普通のときの方がおかしいくらい。
なにもその日にやらなきゃいけないってわけじゃないけど、
習慣化してますんでねぇ。
それにその日じゃないと、何したか忘れるのよ。
昔はちゃんとメモしたりしてたんだけど、最近サボり気味。
もうちょっとマメにしなきゃいけないなぁ。

というわけで今日は昼まで寝てて、その後迎え酒。
家事もやったけども、お昼寝付き。
さすがにこれだけ寝ればお酒も抜けるけどさー。


しすたー・すきーむはどんどん指令が過激になりますね。
そんで遊んでますと、やっぱり2003年のゲームって感じがします。
なつかしーねー。
システムも古いし、画もそんなに多くない。
使い回しも気になるしね。
だけど当時はこれでも良かったんだよなー。
懐古主義というわけじゃないけどもさ、
古いゲームをたまにやってみると、今のゲームは
恵まれてるなぁと思えるんだよね。
このゲームが終わった後に2やったら、
きっと時代の流れを思いっきり感じるんだろうなぁ。
逆に手法が全く変わってなかったら、それはそれで
アリなのかもしれないけども。


http://www.villagebooks.co.jp/shikujiri/PC/index.html

話題らしいです。
女性向けだと思うのですが、男性が見ても
決しておかしいことはないんじゃないかなと。
この世の中、男と女の差というものがどんどん希薄に
なってるようにも感じるんですよね。
だからきっと学べるところもあるんだろうなぁって。


袋小路で借りてるinfoseek(isweb)の無料サービスが
来月末で終了するそうです。
移転しなきゃならないってのは確定なんですよね。
それでですね、現在借りてるところのを
そのまま転用しようかなとトップページを作ってみたのですが、
これがまたびっくりするくらい広告がうるさいの。
私が引いたくらいなので、本当にシャレにならんくらいです。

これを機に有料サービスへ移行するか、
或いは現状のまま無料サービスへ逃げるか。
ちょっと迷っちゃうところなんですよね。


今日はよく寝た日なのでそんなに変化なし。
明日からはよくわかりませんが、クスリは飲んでます。
あんまり考えすぎると鬱くなるので、この辺で。