生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

肌に刺激がないんだよねぇ

HP情報。
トップページをアップロードし、
昔のコンテンツも移行。
ただしリンクを忘れるという失態。
ちまちまやっていきますよ。

そして袋小路にメールが。
またボードゲームの本が出るらしいのね。
そんで寄稿というか、サークル紹介みたいなのを
頼まれましので、後日何か書いて送ろうかと思っています。


しすたー・すきーむ終了。
エッチなゲームでしたわ。
そしてどうしてハーレムルートになるのかが
未だによくわかっていません。
その場で待ち合わせたらそうなっちゃうのか?
そんなに軽いモノではないと思うんだけどねぇ。

そんでもって今度は「さくらさくら」開始。
かなり共通ルートが長そうな予感。
テキスト量も結構ありそうです。
そんで、未だにもう片方のさくらが出てきません。
ちょっと公式HPで調べてみたら、
まきいづみ青山ゆかりが両さくらの担当だとか。
時空と教育のタッグってどんだけ豪華なんだよ。
期待だけは間違いなくできますがね。
そしてあんだけ延期したんだから、
それなりのものにはなっているはず。


ちょっと気になっていることがありまして。
けいおんのOPで唯が歌ってますが、
手に持ってるのは何でしょうねぇ?
マイクにしては妙に四角いし、赤っぽいマイクなんて
一般的じゃないですよねぇ。
ケータイかとも思ったのですが、唯のとは
形状が異なるように見えるんですわ。
外側にディスプレイもあったような気がするし。
卒業証書が入った筒なのかとも考えましたが、
それがあんなに短いとは思えないんですよね。
知ってる人は情報おくれやす。


昨日はすごい雨で、今日はかなり涼しく感じました。
昨夜は私もクーラーなしで過ごしましたし。
これでもう暑さとはさようならかなーと思ったら、
天気予報的には土日くらいで暑くなるらしいです。
土日は地元で縁日もやってるんで、いいんですがね。
私も顔は出すつもりです。
ここ数年お泊まり会と被ってて顔出してなかったんで、
いいタイミングかなぁと。


私はBSWってやらないんですよね。
リアルで遊んでた方が面白いと思うし、
そこまでしなくてもって感じがあるもので。
きっと地方に住んでたら、ハマってたんじゃないかなぁ?
そんな気がしてます。
ネットゲームはしてますけどね。
先日もハンゲで麻雀したら、また勝ちましたし。
勝てれば結構楽しいねぇ。


現在冷却シートなぅ。
ちとずつーなのさ。
ひんやりというより、痛いくらいの感じなんだけどね。
でも気持ちはいい。


今日も何とか過ごせました。
いろいろ感謝。