生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は縁日に顔を出そうか

袋小路のHP移設完了。
新しいURLがさ、

http://fukurokouji.is-mine.net/

ってのはやりすぎたかな?
ちなみにこれninjaで借りたモノなんだけどね。
参加者全員にとって”袋小路は自分のもの”なんて
思ってもらえたらなぁ〜って気持ちが入ってるんですが、
後付けに聞こえる?

まーこのドメイン見つけたときに、
すぐ「これにしよう」って決めたんですけどね。

あとはリンク貼ってもらってるところに
変更のお願いするんですけども、メビウスくらいかな?
あまり詳しく覚えていなかったり。


晶が金松由花でくるみと高田さんがゆいにゃん
萌先輩はかわしまりのだと?
本気がひしひしと伝わってきますね。
しかも萌先輩なんてエッチシーンないんだぞぉ。
最近のトレンドとして、脇役に有名声優を配置するのが
よく見られるようになりました。
かーねかかってんなーとは思いますし、
それによって作品が締まるのもよくわかります。
だけどそればかりになってしまうのもつまらないんですよねー。
主役が張れる人は、やっぱり主役を演じて欲しいものです。

お話としてはですね、1日という単位がとても長く感じます。
なかなか1日が終わらない。
よくそんなに詰め込むものがあるなぁと思うくらいに。
そんでね、桜先生はいいんですよ。
そーゆー状況下なら生徒に惚れちゃうかもしれません。
だけどさくらはなんで? って感じです。
今後解明されていくんでしょうかねぇ?


たからのちずに記載されているレベルってのが、
そのまま洞窟のレベルらしいってことに
やっときがつきました。
どうも敵がつえーなーと思ったら、
私はレベル97の洞窟にチャレンジしてたんですね。
そりゃーつえーや。
たまには他の地図でも潜ってみようかと
レベル一桁のところにチャレンジしたら、あっさり
攻略できて拍子抜けしたところでしてね。
おそらくそーゆーことなんだろーなーって。

だけど竜王はつえーなー。
レベル2の地図なのに攻略できません。
ってことはだ、結構楽しませてもらってるってことなんだろうねぇ。

そうそう。
先日マクドナルドに行きましてね。
そういえばここでダウンロードできたっけなーと
接続しようとしたら、パスワードを要求されました。
まーセキュリティ上必要だとは思いますが、
そのパスワードはどこで知ることができるんですかねぇ?
店員さんに聞くの?


よくねました。
それが一番いいようなきがします。
間違いがないよね。