生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

レーシックとかも検討すべきかな?

まさか夜に茗荷谷に呼び出されるとは思わなんだ。
そんで久しぶりに「札幌軒」へ。
男の肉丼に紅生姜と唐辛子をトッピング。
これでニンニクに生姜に唐辛子と体内に入り、
身体は温まりまくったはずです。
そんなことする必要があったのかはわかりませんが、
きっといい影響はあるのではないのかなと。

そんでねー、ネタバレはできないし
どこまで話していいのかも微妙だし、
別の意味でどきどきした会話をしてきました。


そーいえば土曜日にはお泊まりに行かないと。
何も準備をしてませんが、まだ間に合うからいいか。
持ち込むゲームのリストだけは用意したのよね。

1830
18TK
むかつく友達、行きたくないパーティ
ヒストリー・オブ・サムライ
砂漠を越えて
タージ・マハール
Goa

たぶんこんだけ。
鞄にスキマがあったらまた考えますが。
この中で一番軽いのは砂漠なんだけど、これが一番
スペースは喰うんだよなぁ。


さくらですけども、確かにメインヒロインでは
ありますけども、台詞少なすぎませんかね?
確かにクーデレだし、話すキャラではないんですけども、
たぶん桜先生の1/3くらいのテキスト量しかないんじゃないかと。
ヘタすると高田さんに負けてます。
逆に時空は確かに存在しますね。
とてもふわふわした気持ちになります。
未だに個別ルートには入ってませんが、
やっぱりこういう共通ルートが楽しいゲームは
やってて面白いですよね。
だからといって、個別ルートがショボいのもどうかと思いますが。


DQ9は最近寝落ちを続けております。
気がつくと朝で、画面が開いてて、電源が落ちてるというパターン。
私のレベルはどこへ行ってしまったのでしょう?
おそらくそーゆー人はたくさんいるんでしょうがね。


今日はかなり楽に過ごせました。
ちゃんと寝てもいますし、ご飯も食べてます。
最近の悩みは、パソコンの前にいると目が痛くなること。
疲れ目なのかもしれませんけども。