生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨の外出はめんどいが

明後日出発なので、準備らしきことをしてみました。
ゲームだけをカートに詰めたら、それでいっぱいになりやんの。
想像はついてたけどねー。
多少のスキマはあるので、そこに細かいゲームを
入れるかどうかで悩んでたりしますが。
衣類その他については、明日やろうかなぁと。

現地に行ったら更新作業はしませんので、
土日の日記はお休みの予定です。


久しぶりにラーメンライスなど食べてしまいました。
天空のレストランだと550Gだったかな?
しかも4品料理でやがんの。
食べてみておいしかったと感じたのですが、
冷静に思い返してみると、ラーメンもライスも
特別おいしかった訳じゃないってことなんですよね。
つまり、この組み合わせをおいしいと感じていたみたいです。
味覚って不思議だなぁ。


桜先生と恋人になったみたいなんですが、
お互いに何もそこから進展しません。
何をしていいのかわからないという描写がありますけども、
ホントにそのまんまだったりしてます。
それはそれでどうなのよと思うんですがね。


袋小路のリンク先が未だにおかしかったので、
それをちまちま直しておりました。
それでさっき確認したら、まだ1カ所おかしいのよね。
あとでまた直しておかないと。

あまり昔の例会報告なので見てる人は少ないと思いますが、
それでもたまーに見てる人はいるはず。
特に初めてサイトを訪問された人とか、
ヒマでやることがないゲーマーさんとか。
後者はいいとして、前者にはできるだけのことはしたいなぁと
思うわけなのですよ。
だから細かいことも大切なのよね。


どうも私は自分勝手に判断してしまうところがあるようで。
それでいろいろとやらかしてしまうのですがね。
これはもう癖みたいになってるのかなぁ?
だとしたら改善していかなきゃならないところです。
自分で何とかできることならいいのですが、
そうでないことまで判断しちゃいますのでねぇ。
これが原因で迷惑もかけてるんですけどね。
反省の意味も含めて、ここに書いておきましょうかね。


雨だとどうも出歩くのが億劫になるんですけども、
さすがに外出しなきゃならんかな。
これは。


今日も平穏でした。
気持ちがなだらかですね。
とてもいいことだと思います。

というわけで、ちょっと行ってきます。