生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

前日で助かったというべきか

荷造りはしました。
たぶん忘れ物もあるんでしょうが、
いつものことですんでそれはしゃーないっす。
むしろ直前に荷造りしないことによって、
それらは回避できる可能性が高くなりますので。
これは高くなるだけで、絶対じゃないんですがね。

着替えとかクスリとかは用意したのはいいんですが、
いつも思うのはこのCPAP
でけーし重い。
じゃあ持って行かなくていいのかってーと、
そーゆーわけにもいかないのよ。
例え私が良くても、周囲に迷惑をかけるので。
難儀やなぁ。
でもそれが『生きる』ってことかもしれんし。


桜先生終わり。
次はさくらなわけですけども、
分岐以降もかなり共通ルートを経由するのかなと
思ったら、全くのオリジナルになってましてね。
どうりでスキップとかオートをクリックしても
反応しないはずだわ。
んまオートは反応しますけどね。

桜シナリオでも感じたのですが、
とても作り込んでいる感じがしましたね。
そして恋愛経験が無いってことは、
すんげー怖いことなのかもしれないなぁと
感じなくもありませんでした。


きょうのわんこ』ってコーナーで思うこと。
以前は一芸を持ってたり、妙な性癖がある犬が
登場していたような気がするのですが、最近はふつーの犬だね。
飼い主さんにとっては晴れ舞台でしょうし、コーナー的にも
それでいいのかもしれませんけども、物足りなさはあります。
だけど朝の忙しい時間にほんのちょっとの癒しをお茶の間に
届けるってことは、きっと有意義なことだと思うし、
それで心が洗われてる人もきっといるはず。

何がいいたいかってーと、

わんことくらそう

ってゲームをゲットしたってことかな。
とらハを出したメーカーなんですけども、
今は解散しちゃってるのかな?
このシリーズは好きだったんですけどねぇ。
そんで、原作はやっぱり都築麻紀でした。


今日はどよーんとしてます。
落ちる寸前という感じ。
明日から旅行なんですけどねぇ。
それが楽しくないってわけじゃないんですけど、
旅行ってのは行くとすぐ終わっちゃうし、
ひょっとすると行くまでのこの期間が一番楽しいんじゃ
ないのかなぁと思わないでもないんです。
まるで通販みたいですけども、そんな風にも感じています。
あとはこの旅行ではトラウマも過去にありましたからねぇ。
そういうところが気持ちに暗雲をたちこめているのかも?
私が悪いんですけどね。

とにかく旅行中は普通に楽しみたいと思ってますので、
今日の段階で落ちてるのはある意味歓迎ってことでいいのかなぁ?
それはそれで違うようにも感じますが。

原因の一端なんですけどもね、桜先生ルートで
ちょいとうるっときましてね。
泣くまでには至らなかったんですが、そこら辺も
影響してるんじゃないのかなと思っています。