生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

エロゲだけじゃないぞ

週末発売のソフトたち。

『赤箱2』 あかべぇそふとつぅ
るいは智を呼ぶファンディスク ―明日のむこうに視える風―暁WORKS
るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―』 暁WORKS
『ヴァルプルギス』 KAI
『ObsceneGuild −片翼の堕天使−』 Yatagarasu
Orange Memoriesパープルソフトウェアdelight
『女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜』 Norn
『キラリ☆南国小麦色 〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜』 アトリエかぐや honky-tonk pumpkin
『Green Strawberry』 LOVERSOUL
『恋と水着と太陽と 〜スミレ島ライフセーバーず〜』 ブルームハンドル
『催眠コスプレ広場』 黒雛
『さくらビットマップ』 HOOKSOFT
『晒しageネットワーク 〜性癖公開痴帯〜』 Studio邪恋 type M
『汐見崎学園演劇部 恋▽ぷれ 〜あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!〜』 Meteor(メテオ)
『侵蝕3〜淫魔の生贄〜』 TOUCHABLE
SCHOOL DAYS HQ』 オーバーフロー
『性器雇用 製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」』 catwalkNERO
ソード・ワールド2.0 リプレイ たのだん 初回限定版』 ocelot
『超限勇希ムゲンフィニティ』 だんでらいおん
『ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!』 マリン
『匣の中の情事』 WendyBell
『BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"』 戯画/TEAM BALDRHEAD
『はれがく!』 らぱぷる
『人妻巨乳三姉妹』 ローズティアラ
『ふたりはドM委員長!』 スワンマニア
『Bloods 〜淫落の血族2〜』 ローズクラウン
MinDeaD BlooD Complete Edition』 Black Cyc
『万引き、ダメ。絶対!! 〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜』 MBS TRUTH -Deep Blue-


http://purple-delight.jp/orange-memories/top.php

Orange Memories

まずはこれから。
田舎というかベットタウンみたいなところが舞台ですか。
ほのぼのとした感じが見受けられます。
ブランドとしては初みたいですけど、姉妹ブランドですし、
声優さんが豪華だと安心してしまう私がおります。

http://www.loversoul.jp/gs/index.html

『Green Strawberry』

こちらもタイトルに色が入ってますねぇ。
やたらキャラクターが多いんですけども、
上手く収束しているのかしら?
だけど雰囲気は良さそうな印象を受けました。

http://www.bloomhandle.jp/bloom.html

『恋と水着と太陽と 〜スミレ島ライフセーバーず〜』

ライフセーバーが主人公ってのは過去あったかなぁ?
そういう意味では珍しい作品ではないかと。
これも田舎が舞台なので、ノスタルジックな作品になってるのかな?

http://www.meteor-game.jp/koipure/index.php

『汐見崎学園演劇部 恋▽ぷれ 〜あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!〜』

また演劇部ですかぁ。
ちょっと食傷気味なのは事実です。
だけどそんな酷い印象は受けませんでしたね。

http://ocelot.product.co.jp/products/tanodan/index.htm

ソード・ワールド2.0 リプレイ たのだん 初回限定版』

最初に断っておきますが、これはエッチじゃないと思います。
SWですからねぇ。
ちょっと期待しちゃいますよ。

http://d-lion.net/main.html

『超限勇希ムゲンフィニティ』

これが噂のヤルセナイザー?
出オチゲーとか言われてますが、
払拭できるんでしょうかねぇ?

『さくらビットマップ』は気になりますが、HP確認できませんでした。
良さそうなのはオレンジメモリーズかな?
たのだんは別の意味で期待ね。
だけど今月最も気になる作品はここにはありません。

http://hoshikaka.jp/top.html

『星空に架かる橋』

これであります。
前作は残念だったけど、その前は良かったんですよね。
ですんで期待はしてるんですが、果たして本当に
月末に発売されるのかしら?
あれだけ延期してますんで、マスターアップの情報が出ても
まだユーザは心配していたりするのですよ。