生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はどこでお風呂に入れるのかがわからん

昨日の日記が無いのは、私が寝過ごしたから。
まさか午後二時半からのお昼寝が、そのまま朝になるなんて
誰も予想しないよね。
というか、こんだけ長い間寝てられる自分って若いなぁと。
どうやら加齢と共に、寝る時間は短くなるらしいので。
親父も夜中に起きてトイレとか行ってるみたいだし。

とは言え、どうやら私も途中で何度か起きたみたい。
夜の9時頃と2時頃。
2時に起きたときは確実に覚えてるんだけど、
9時のはどうだったかなぁ?
ちょっと記憶はあやふや。


http://www.waffle1999.com/game/37kyonyu_m/index.html

完全に忘れてたけど『巨乳魔女』も発売は今日でしたね。
『巨乳ファンタジー』の続編的な位置なのかな?
魔女と名前はついてますが、現代のお話みたいです。
おそらく前作が売れたので、同じメンバーでもう一度
やりましょうってことになったのではないかと。
私は興味すんごくあります。
前作が良かったのでねぇ。
だけど巨乳に全く興味がないと、これほどつまんねー作品も
ないかもしれませんがねー。


袋小路は明後日なんですが、荷物はもう用意しました。
明日の予定がどうなるかわかりませんし、
こーゆーのは早めにやって置いた方がいいのです。

基本セットの他、軽めのカードゲームをいくつか用意しました。


くるみシナリオ終了。
ちんまい子なので、エッチシーン多めです。
この流れっていつぐらいからなんでしょうかねー?
すんげースタイル良さそうな女の子はそーゆーシーンが少なく、
炉利とかは多めになってるって流れは。
少なくとも需要ではないと思うんだけどね。
性徴ってのをキーワードにしようとしてるのかなぁ?

次は晶なんですけども、この人はスタイルいいんで、
そーゆーシーンは少ないのかなぁ?
この法則によるとさ。


http://newtype.kadocomic.jp/fortune/

テレビ東京系の深夜枠らしいですな。
前作はお話としてはよかったのですが、
キャベツだからなぁ・・・
そうはならないことに期待したいんですけども、
こればっかりはどうもねぇ・・・

これは元々エロゲなんですが、
声優さんはそのときと同じですねぇ。
その方がキャラのイメージはしっくりくるので、
これはいいことなんじゃないかなーと思っています。


何だかグライダーに乗ってる感じ。
絶対上がらないんだけど、下がりそうなのを引き留めてるような。
そのままぼーっとしてる気がするんですよ。
心に幕がかかってるような感じもするんですがね。

明日は勝負。
大丈夫かなー?