生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうそろそろ10月になっちゃいますね

私の袋小路がやっと終わり。
例会報告作るまでが1括りだと思ってますので。
これも他との差異化から始めたことなのですが、
すっかり習慣化してしまいましたね。
突然やるとなると大変ですけども、
慣れればそう苦労というわけでもありませんし。
凝ったことしようと思ったらキリはありませんが。


先日テレビが故障したわけですけども、
結局私の持ってたテレビを供出しましてね。
それはそれでいいのですが、テレビにぶら下がってた
ビデオデッキとかPS2とかも使えなくなったわけで。
そりゃ接続したら使えますけど、嫁ぎ先には
既にビデオデッキもありますし、ゲームはたぶんやらないし。
だから抜け殻みたいにみんな部屋に残っています。
これどうしよう?
売るにしても二束三文だろうし、困ったなぁ。

今回の件で1つだけ幸いなことがあるとすれば、
地デジに対応しなくていいってことかな。
嫁ぎ先にはアンプだかがあって、それで受信できるんだと。
最悪はチューナーでも買おうかなと思ってたんですけどね。
必要なくなっちゃった。


オレンジメモリーズ入手。
安全に遊べそうな感じがしたのでね。
いつ手を出すのかはわかりませんが。


晶シナリオはエッチシーンクリア。
まだ先がありそうな感じなのよね。
というより、私の想像よりエッチシーンが早いのさ。
だからそんなこと考えてる訳なんですけどね。

この先は1年後の桜先生とさくらが待ってる予定。
それが終わったらどうしようかなぁ?
「置き場がないっ」ではギャグが滑ってたんで、
「ド田舎チャンネル5」でもやってみるかねぇ?
こっちも滑ってたら嫌だけどさー。


夏期限定トロピカルパフェ事件のコミックを借りましてね。
上巻だけなんですが。
春期限定のときとは漫画家が違うんですよ。
まずそれに驚きました。
未来警察ウラシマンかってーの。
どっちの絵がいいかは好みの分かれるところですが、
小佐内さんの服装が奇妙に描かれてるのは夏期限定の方かなぁ?


結局スレイブニルに戻りました。
使い慣れてるのが一番いいかなって。
だけど他のも消してません。
いつまたバグるかわからないので。
ロームについてだけは、使い慣れたらこっちの方が
便利かもしれないと思って残してるんですけどね。


気持ちはかなり安定してます。
食欲もあるみたいだし、眠れてもいます。
CPAPつけてないと、やっぱりダメみたいですけどね。
睡眠がどうもおかしな感じになるみたいで。


あっちについては、今週中には片付けたいんだけどね。