生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

はっきり言ってビビってます

まずはNFLの話でも。
いきなりNOが負けましたね。
同地区はいろんなことがあります。
OT入ってからFG失敗ってのは
ダメージでかすぎますわ。
そしてATLのランが効きましたね。
NOの強さはそのパスにあるわけで、
だったら攻撃機会を与えないボールコントロール
効果的だったということでしょうか。
これはNYG-BUFのSBでも証明されてますけどもね。
あの試合を見なければ、きっとここまでハマらなかったと
思うんですけどね−。

そしてテキサス対決。
あっさりHOUかと思いましたが、DALの初勝利でしたか。
やっぱりLTは大事ってことですかねぇ。

TBは本来の姿を見せた気がします。
PITにあれだけ走られてはねぇ・・・

で、だ。
KCはどうしたんでしょう?
SFもおかしいんですけども。
KCはランが機能して、ディフェンスも点を与えていません。
何だか古いフットボールに戻ってる気はしますが、
実際に勝ててるんだからそれでいいんでしょう。

注目のPHIは一発技ばかりのように思えました。
実際に攻撃時間はそう長くないんじゃないかなぁ?
そんだけビックプレイメーカーを抱えてるってことなので、
これは相手チームにとっては脅威でしょうがね。

OAKなんですけども、やっとマクファデンが期待通りの
活躍をしておりますねぇ。
この人も今年結果出さないと放出されそうだったんですが。
それにしてもジャニコウスキーですわ。
FGが3/6ってのはひどすぎますな。
58ヤードはいいとしても、最後のはどうしたんだろう?
映像見る限りはブロックされてるのか、掠ってるようにも
見えるんですけどね。

SDのスペシャルチームコーチは更迭されるかもしれません。
あれは戦犯と呼ばれても否定できないんじゃないかなー?
ところで、今年のSEAは強いのかな?
AFCもNFCも西地区の勢力分析は微妙になってますよ。

そんでマンデーナイト。
ヘスターはやっぱりすげーなー。
カトラーも長めのパスがよく決まっていたような。
ミスも結構あったように思えますが、とにかく反則に
助けられていたような気がします。
これはCHIが勝ったんじゃなくて、GBが自滅したと
見るべきでしょうねぇ。

NFLってのは本当に戦前の予想とかアテになりませんなぁ。
毎週そんなこと考えてます。
だから面白いんだけどね。
予想するのも含めてだけど。


晶ですけども、あんなにエッチシーンがあるとは思わなかったなー。
そんなに要らないってくらいありました。
まーねー。
レオタードのシーンは入れたいよねー。
気持ちはわかる。

そーいえば、昨日書き忘れたのがまだあった。

さくらビットマップ
巨乳魔女
黄昏のシンセミア

なんてのが増えました。
そして袋小路のHPが移転したので、
それに伴ってアレも移転してます。


久しぶりにBAMBIへ。
あんだけ熱い鉄板焼きは初めてじゃないかしら?
そしてご飯を半分トスしてみたり。


今日も平穏でした。
今週中には動きを見せたいんだけど、気持ちがそこまで
前向きになれるのかどうかってのは疑問。
とっても疑問。
怖かったりもするし。