生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ってなことを鬱陶しく考えていたり

今日は水曜日だけど水曜会が無いので、
私は墓参に行きました。
1週間ほど遅れてるけどなっ。
行かないよりはマシかなぁと思いまして。

帰りに蕎麦なんぞたぐってきたんですが、
ボロい蕎麦屋でありきたりな大もりなんぞ
注文したんですけども、意外と多くて600円なら
良心的ですよねー。
ウチの近所の蕎麦屋より安いし多いわ。

帰宅して一念発起しまして、片付けをしました。
カラーボックスの中をね。
私は大切そうなものとか、あとで必要になるだろうと
思われるモノを全部この中に入れてたんです。
無くならないってメリットはあるんですけども、
どこに入れたかわからないという問題も抱えます。
ですんでそれを解消するためにね。
いやー、紙がいっぱい出てきましたよ。
これらを必要なものと不要なものに分けて、
必要なモノはチャック付ポリ袋に投入。
これだけでかなり片付きましたね。
ついでに探してた写真も出てきましたし、
ノートまで発掘されました。
ゴミにした紙ですけども、A4で裏紙に使えそうなのは
プリンタに突っ込んでおきました。
折り目もついてるので、現在それを伸ばしております。
この紙は対外的には使えないので、自分用にしましょうかね。
ちなみにこのカラーボックス、5年くらい片付けていないことが
本日発覚致しました。
だってその頃の紙がまだあったんだもーん。
ヘタするともっと前のもあったのかもしれませんが。
そのときは必要でも、時間が経つと要らなくなるってのも
結構あるわけで、そういうのも処分しましたよ。
古いパソコンの保証書とかね。


近所の公園に行ったら、まだ蝉って鳴いてるのね。
そろそろ10月なんだけどなー。
そして夜になったら、今度は鈴虫が鳴いてました。
両方を同じ場所で一日のうちに聞けるってのは、
たぶんあまりない体験なんだろうなぁと。


自分が期待していた反応が、全然違うところから
出てくるとやっぱりびっくりしますよね。
そんなことがあった昨日の夜。


としまテレビで袋小路が放送されましたが、
そのストリーミング再生は明日までだそうです。

http://www.toshima.co.jp/t_toshima701/stream.html

担当者によると、再生数がいつもの3倍だって。
みなさんいっぱい閲覧されたんでしょうねー。
ありがとうございます。
実際にこれ見て例会に来られた方もいらっしゃいまして、
テレビってすごいなぁ〜って思ったりもしたんですよ。

ちなみに私はDVDで持ってますが、欲しい人っているのかなぁ?


プチ落ち込み中。
データ変換もできなくなってたとは。
なさけなー

今日は水曜日。
明日で9月は終わり。
明後日から10月。
10月になったらまた会場予約に行かないとなぁ。