生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒くなってきましたなぁ

今日はよく寝たなぁ。
朝食後に寝て、夕方も寝てたもん。
睡眠はたっぷりであります。


さくらさくら終わり。
テキスト量はかなりあったんじゃないかなぁ。
このゲームは「三角関係」ってのが楽しめないと
きっと属性的に合わないってことになるんでしょうねぇ。
だってそこをフューチャーしたゲームなんだもん。

それから、高田さんの声はどうやって出してるんだ?
それはとても気になった。
ここいら辺はましろ色シンフォニーでもプレイすれば
わかってくるのかしら?


ってことで、巨乳魔女をプレイ。
つい先日発売されたゲームをこの時期にプレイするのは
私のスタンスじゃないんですけども、早くしないと
ネタバレされちゃいそうだったんでね。

そして今回もサキュバス出てきます。
とてもエッチです。
そういうものなんですけどね。
前作プレイしてますし。

巨乳魔女も売れたら、第三弾って出るんじゃないのかなぁ?
そしたらやっぱりサキュバスは出てくるんだろうなぁ。
どんなタイトルになるんでしょうねぇ?
やっぱり巨乳は必須なんだろうな。
あの人がシナリオやってる限りは。
そして私はたぶんプレイするでしょう。


そうそう。
明日袋小路ね。
なーんかつい先日もやった気がしますが、
たぶん毎月やってるんで感覚が麻痺してるんでしょうな。
そしていろんなところとバッティングしてますが、
どこへ行くか迷ってる人は、人の少なそうなところへ
顔を出してあげてくださいな。
そうすると、そこにいる人とか主催者とかから感謝されますんで。
その程度の恩なら売った方がいいぜぇ。

明日の荷物はもう組んでありまして、
久しぶりに「ワンダフル映画祭」なんて入れてみました。
これは遊べるんじゃないでしょうかね。
圧縮してある関係上、なぜか「ルイ14世」と「順風満帆」が
入っているのはご愛敬ってことで。
順風満帆は私は大好きなんですが、プレイした人ってのは
そう多くない不遇なゲームです。
ほぼカードゲームなのに非常にプレイ感が重いのがいけないのかなぁ?
そしてルイ14世も私は好き。
他プレイヤーをコマの数でひっぱたくゲームです。
だけど殴ることにばかり腐心していると勝てません。
これもいいゲームだと思うんですが、遊んでる人は少ないですねー。
どうして私が面白いと思うゲームは遊んでる人が稀少なのかしら?
私が底意地の悪いゲームが大好きだからなのかもしれません。
「王宮のささやき」とか「マメじゃないよ」とかも好きなんですけどね。
プレイした人の感想はだいたい『面白いと思うけど、私には合わない』とか
そんなのが多かったかもしれませんが。


いっぱい寝たためか、落ちてる暇がありませんでした。
ここのところかなりいい感じです。
怖いのは来週かなぁ?
病院連発もあるし、ここまで調子がいいと逆に怖かったりもするの。

とにかく明日は大丈夫。
きっとね。