生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

半分くらい寝てたりします

袋小路終わりました。
今回の参加人数は38名とかなり少なめ。
初参加は4名となりました。
やはり2週連続というのが響いたのでしょうかね?
各所でバッティングもあったようですし。
しかし他のところが盛況だったようですので、
それはよかったんじゃないのかなぁと思っています。

私は漫画を返却しまして、CDをお渡ししまして、
あとは何したかなぁ?

・24

突然終わってしまうゲームなのね。
なんかあっけなく終わってしまった感じ。
手札が悪かったのでオリたら、いつの間にか
ゲーム終了だってさ。

アクワイア

セーフティコンチの筆頭が8枚でいただけて
しまったのがオイシすぎましたね。
しかも2着は7枚でタイというすばらしさ。
41軒オーバーのアメリカの2着もありまして、
37,000ドル足らずでしたがトップでした。
すんげー小場でしたね。
ちなみに2着はアメリカの筆頭ですが、差は600ドルだったっけ?

・勝利への道+拡張

上家からタイルが3枚降ってきましてね。
ラッキータイルと-9までは喜べましたが、
その次に-8ってのは不要ですわ。
そしてラッキータイルの奪い合いはいつ見ても
不毛だなぁと思うんですが、それをやらないと
自分が有利にならないんでやっちゃうわけですがね。

ヤヌス

ヤヌス普及委員会としては、たまにはやらないと。
リーチがかかると手札がなくなるので、それに対抗するためには
他にもリーチの人を作るしかないんですよね。
しゃーないんですけどもさー。

・人間の尊厳を賭けた闘い

ダメージが小さいのなら、食らっておくのも
1つの戦術なのかなぁと思ったり。
今回はそれで逃げ切ったようなものです。
それにしても山札が3回も回るとは思わなかったっす。
そして驚いたのは、ステータスが2から5まで回復してる人。
どーゆー状況なんだろうねぇ、それって。

たぶんこれで全部。
アフターはいつものドンキー。
いきなりSEXの話とかしてみたり。
一番大事なのが食欲ってのは同意。
そのために好き嫌いを無くしたようなものだから。
たぶん『上手いものが食べたい』って欲求は
最後まで残ると思うし。
性欲はどーでもいーかなーと。

あとは掘り出し物と呼ばれるゲームが少なくなったとか、
アークライトとかHJの隆盛による功罪ってあるんだなぁとか、
銭の亡者とかは素で面白かったです。

ゲーム会でゲームを楽しむのが普通だとすれば、
アフターで盛り上がるのはちょっと違うのかもしれませんが。
だけどちょっと詳しくなると、ゲームなんかより
こっちの話の方が断然面白かったりするのよね。
お酒入ってる人もいるわけだし。
私はお酒飲むと・・・この話はいいか。
とんでもねーこと結構あるからねぇ。

そうそう。
人身御供みたいになってしまった人には、
補償として巨乳魔女をお渡しすることになりました。
どのタイミングかはわかりませんが。


今日も大丈夫。
明日からはわかりませんが。
さっきからかなり眠くなってるんですよね。
やっぱり主催は疲れるなぁ。
かなりインスト頑張ったもんね。