生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は新しい気持ちで

NFLのお話でも。
STLにやっと初日が出ました。
今年のSEAは強いのか弱いのかわかりません。
そしてSTLはスクリーンが効果的に出てたように思います。

CLEも初日が出ましたね。
ヒリスってのは体型を見てもFBってわかりますが、
このチームに来てよく走ってますわ。
CINは目立つWRが二人いて、それぞれ活躍は
してるんですけども、勝利には結びついていないようですなぁ。

NOは負けゲームだと思うよぉ。
あんだけミスして勝っちゃうってのは、何なんだろうね。
決定力の差なのかしら?

GB-DETは同地区対決だけに熱い試合になりましたね。
DETはここまで全敗とは思えない試合ぶりでした。
手数は多く出してるんですが、やっぱりTDとFGの差ですかね。
そんな気がします。

IND-JAXも同地区かな。
最後のFGは59ヤードもありましたけど、
劇的な幕切れでしたな。
キッカーってのは英雄にもクズにもなれるんですが、
どっちかにしかなれないわけで。
因果な商売だと思いますよ。

で、CHIが負けました。
NYGが勝ったわけですけども、守備のいいところばかりが
目立ったように思われます。
というより、カトラーって仕事させてもらえてたかな?
そんでさー、こんだけ優秀な守備陣がいるのに、
どうしてNYGってまだ2勝目?
CHIのOLが弱いってことはないと思うんだけどねぇ。


池袋に行きました。
ドンキホーテさくらやがあった場所にできたので、
どんな感じかなと覗いてみたら、お客さんが多すぎるのと、
妙に広かったので早々に退散しちゃいました。
それにこーゆーお店って、気をつけてないと
余計なモノ買ってしまいそうなので。

ついでに家電量販店なども覗いてきたんですけどね。
先日テレビを供出したので、新しいのを買っても
いいかな〜なんて思ったり思わなかったりもしましたが、
特に何もせずにお店を出てきました。

で。
どうして手元にラブプラスがあるのでしょう?
ベストコレクションって文字を見たんで、
それならいいかな〜と思っちゃったみたいなんですよね。
値段も1,770円とお手頃だったし。
寝る前に説明書でも読んでおこうかなぁと。


明日は病院の日です。
ここ2週間は結構安定してたかな?
アッチに関しては、どうなってもいいやって気持ちもありますし。
まーてきとうに。

って思えるようになっただけでも収穫かなぁと。