生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

CPAPの買い取りも考えた方がいいのかね?

まさか2時間も待たされるとはなぁ。
いやね、こちらもヒマ潰し的なモノを何も
持ってなかったんですわ。
これで2時間は結構キビシーものがありますね。

基本的に待つのって嫌いです。
なーんか時間をムダにしてる気がしましてね。
本を持ってたりとか、DS持ってたりすればまだマシなんですが、
そうじゃなかったりしたんですよね、今回は。
私もそーゆーのを持ち歩けば良かったんですけど、
うっかりしたのがいけなかった。


ネットアクワイアを久しぶりに。
だけど設定はやっぱりミスるね。
自分で一度はやってるんだけど、それは聞きながらだったし。
それを人に伝えるのはひじょーに難しいわ。
だけど動作が確認できたから良し。
それにしても便利なのはSkypeだよなぁ。
これがあるから話ながらの設定が可能だし、
画面共有もできるのでとても役に立ってます。

たださー。
私がIPアドレス持ってないので、
Hamachi使って貰うことにはなるんだけどね。
そのくらいはいいかー。

あ、そうそう。
ネットアクワイアってツールはもうダウンロードできないみたい。
配布されてないみたいだし。
だとしたら、誰かがまた作りそうな予感はします。
そして私は先日いただいておいて助かりました。


ときどき「袋小路」でいろんなところを検索します。
ググってみたり、mixi日記を検索したり。
そこで思ったのですが、袋小路ってのは一般名詞なんですよ。
検索すると思いっきり出てくるわけ。
しかもどっちかってーとマイナスイメージが強い言葉でさぁ。
参加者が『こんなんだったよー』的な日記を書いてたら、
そりゃー主催者としても気になるじゃん。
だけどヒットするのはそれとは異なりましてね。
まー暗い内容な訳ですよ。

何が言いたいかと申しますとですね。
某かの集まりを立ち上げて、名前を付けるときには、
できるだけユニークな名前の方がいいぜってこと。
オンリーワンなら検索も楽だし、間違えることも少ないしね。


巨乳魔女は主人公が死んでしまいました。
どーなってるのー?
おそらく生きてはいると思うんですけどね。


探してた地図が見つかりました。
あ、都内の地図帳ね。
DQ9じゃないよぉ。


病院ではぶっちゃけトーク
どーして自分がそんな気持ちになるのか自分でもわかりませんが、
そう思ってしまう自分を否定することはできませんので。
自分に嘘をついてもしゃーないですし。

明日もまた病院だけどな。
そして重たい鞄を持っていくのかなぁ?
それがちょっと残念ではあるのよ。
だけど年1回のメンテナンスは受けないといけないみたいだし。