生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

動き出せればいいんだけどさ

病院行って来ました。
今日は年に1回のCPAPの点検日。
おそらく点検して終わりだろうと思ったら、
バージョンアップがあったとかで、機械が変わりました。
それに伴ってメモリカードとか、付属の部品というか
備品も全部交換してもらいました。
鞄も青から黒になりましたよ。
一番変わったのは、本体の大きさが小さくなったことでしょうかね。
今まではアタッチメントみたいなのがついてたんですが、
それがなくなったのがでかいかなと。

当初はレンタルでなく購入も考えていたのですが、
これだったらレンタルでもいいかなぁ〜なんて
思ってしまいました。
このままなら保険も適用されてるしね。


そして秋葉原まで移動。
どんなげーむやったかなー?

ってアクワイア4戦ほど。
1回負けたっけ?
あと全部勝ち。
しかも辛勝とかじゃないんだよね。
ゲームの中盤くらいで勝ちが見えちゃいまして、
酷いのになると序盤でもう決定しちゃってたり。
点差も5千ドル以上離して勝ってるわけなので、
あれはほぼ暴力だったかなぁと。
いつもはこんなことないんですけどね。
たまたま今日はよくタイルが来てたなぁ。


夏になると中華料理屋などに
冷やし中華始めました」
って貼り紙が出たりしますが、
さすがにもうやってないかなぁ。

そして私は、
ラブプラス始めました」
ということになりました。
誰を狙おうかまだ決めてませんが、
最初は凛子あたりかなぁ?
たぶん3人ともプレイする形にはなりそうですがね。


今日もネットアクワイアの設定などを。
普通には起動する人が、hamachiを通すとダメになってみたり。
相性の問題だったりするのかしら?
よーわからんのですけどね。
こちら側に問題があるってのも考えられないわけじゃないし。
うーむ。


ちこっと「はぴねす」なんてプレイしてみたり。
すんごく声優さんが豪華で驚いた。
すももはアグミオンだったのかー。
準がふーりんでした。
かわいーなー。
男だけどなっ。


遊んできたからかもしれませんが、
ちょいと元気を失っているかもしれません。
疲れたのもありますがね。

あーどーしよ。
悩んでたりします。