生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっぱり疲労感はすごく残ります

会場予約をしてきました。
11月7日の日曜日。
場所は茗荷谷なわけですけども、
2部屋を朝9時から21時半まで通しでおさえました。
何しようかなぁ〜と考える前にですね、
12月にはアクワイア大会があるそうなので、
その練習会って位置づけでいいかなと思ってます。

で、募集をどこでかけましょうかね?
袋小路でもやるかどうか。
練習会って名目なら大丈夫かなぁと。
過去にはカタン練習会とかもやってますし。

やる以上はアクワイア大会の主催者から
公認でもいただけると嬉しいのですが、
おそらくここ見てるはずなので、OKもらえれば
その旨で告知できるんですけどね。


で、今日は何をしてたかと申しますと、

G 452
C 445
E 478○
K 197

G 295
C 290
K 498○
T 345

G 316
C 589○
E 380
T 368

G 333
E 403
K 414○
T 256

G 353
C 402
E 517○
T 458

G 402
C 440○
K 332
T 422

G 512
E 403
K 447
T 361

C 566○
E 400
K 374
T 366

G 240
E 325
K 318
T 469○

G 364
C 322
E 407
K 471○

CとKが3勝、Eが2勝、GとTは1勝ずつでした。
とにかく全員が1回は勝つことができてよかったです。
しかもGとTは午後6時を過ぎた段階でも負けっぱなしで、
本当に最悪な日になるところでしたわ。
しかも5人いたために勝ち抜けルールを採用。
負け続けると地蔵になるわけでしてね。
これはなかなか厳しいモノがありますぜ。

そして10ゲームやったわけですけども、所要時間8時間半。
つまり平均51分で遊んでたわけです。
しかも9ゲーム終わったところで8時55分くらいでして、
最後にやるかどうかってことになって、やっちゃうのは
どうかなーと思いましたけども、終わるものですねぇ。
片付けとか入れると5分くらいオーバーしちゃいましたけどね。

私は抜け番でラブプラスとかしてたわけですが、
やっと凛子が恋人モードに入ったので、
いいシーンを皆さんに公開してみたり。
わかりやすいツンデレなので、ハマる人はハマるのではないかと。

アフターはいつもの緑色の看板。
もちろんワイン飲んでます。
いろんな話したねぇ。

久しぶりに「うまぽりぃ」の話をしましたが、
その中で知っている人はおりませんでした。
ちなみにこんなゲームじゃ。
http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/00466/
http://www17.tok2.com/home/shiosaba/ps/ps91.html
もちろん私は持ってるけどね。

あとはポケットモンスター攻/受とか。
これは売れると思うよぉ。
一部の方々に。

そうそう。
”名前を呼んでくれるゲーム”の先駆けは、
きっと「鏡の国のレジェンド」だと思うんですが、
どうですかねぇ?
エンディングで名前を呼んでくれるのですが、
よく聞き取れなかったのを覚えております。
そしたらさ、こんなの発見しちゃった。
http://www.youtube.com/watch?v=ITSO6Mo0LDU
なつかしーと思う人はどれくらいいるんだろうか?


巨乳魔女はやっと正体が明かされまして、
あーそーだろね的な展開へと進みました。
もう少しで分岐かなぁ?


とゆーわけで酔っぱらいですけども、
明日はゆっくりしてようかなと思ってます。
そんな日も必要だろうねー。