生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大丈夫なのかなぁ、これで

たとえばさ、飲食店なんかに行ったとしましょう。
そこに大声で泣く赤子や、走り回ったり大騒ぎする
子供がいたとしましょうか。
子供が騒ぐのも赤子が泣くのも当たり前のことですわな。
そういうものなのですから。
だけど確かに迷惑なものではあります。

当たり前のことだから気にしないって人もいるでしょう。
子供が嫌いな人なら、許せなく思うかもしれません。
親に抗議したり、子供を叱ったり、店に文句を言う人が
いてもおかしくないかもしれませんね。
ネットで愚痴る人もいるかもしれませんが。

というわけで、1つの事象に対して反応は
人それぞれなわけですよ。
許せる人もいれば許せない人もいるわけで。
で、その話を書こうと思うのですよ。




※ここに大変な文章があったとおもいねぇ。
 せっかく書いたけど全部消しちゃったよ。
 どうまとめても角が立つ上に、
 私の愚痴が混ざらないようにするのが大変。
 しかもさ、困ったことに誰も幸せにならないの。
 じゃあ無い方がマシだよね。
 一度文章化できたことで、自分の考えはまとまりましたが。




巨乳魔女の姉妹編が終了。
個別ルートに入ってからのお話がショボくないですかね?
もうちょっと何かあるのかと思ってたのですが、
あっさりテイストすぎますわ。
姉妹ルートもあったけど、こちらもボリュームは薄め。

次はは母乳ペアのお話になるわけですけども、
おそらく共通ルートが厚くて個別ルートが薄いって形に
なってるのかなぁと想像。
最近そういうゲーム多かったりしますんでねぇ。
個別ルートに入ったらエッチして終わりとかさ。
このゲームはエッチも共通ルート内なので、
ゆのはなさそうですけどねー。

そんでね、ココロが荒れてるときにこういうゲームって
どうも合わないみたいな気がしました。
ふつーにキャラ萌えできるようなゲームがいいみたいですね。
少なくともエッチ分は落ちてるときには不要かと。


ラブプラスってセーブしないで電源切ると、
好感度下がるのね。
知らなかったー。
2回連続でこれやったら、友好度下がってやんの。
既に凛子と恋人の設定なんだけど、なんだかよそよそしさを
感じなくもなかったりしてね。

で、100日を過ぎたわけですけども、まだゲームは続いてます。
どうやら100日ってのは、その間に恋人同士になれないと
ゲームオーバーってことなのかしらね。
そしてこの先はいったいどうなってるんだぁ?
あとはイベントをいくつ見られるかとかそーゆーこと?

そしてセーブデータが3つ用意されてたんですが、
これは女の子3人それぞれが同時進行できるようにって
ことなのかもしれませんね。
こゆのはいいことだと思いました。
それでは、そろそろ他のキャラを味わってもいいかなーと。


昨日の2時までネットアクワイアして、そっから1時間チャット。
ほぼ愚痴を聞く係でしたが、私もいけなかったんだよな。
誰が1人が悪いってわけじゃないんだから。
そういうわけで寝不足でしたが、昼寝こいたんで何とか復活。
だけど気持ちは下がってます。
しゃーないんだろーねー
こればっかりはさ。