生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大丈夫かなぁ?

どうやら私の趣味は、片手で数えられるらしいです。
そんな中の1つ、NFLのお話でも。

まずは全勝のKCに土がつきました。
第3Qまではいい勝負だと思ったんですがね。
やっぱりKCのD#は良くなってますよ。
そしてランニングゲームも出るようになってきてるし。
ただ、INDに勝てるほどではなかったってことかね。
NFLは昨年の成績で翌年の対戦相手が決まるので、
昨年ズタボロだったKCはチャンスあるかも。

NYGは今週も元気でした。
HOUはもうちょっとやれるかと思ってたんですが、
フォスターが走れてませんでしたねー。
どうしちゃったんだろう?

DETもやっと初日が出ました。
そういえば今年はSTLってもう2勝してたんだね。

何より驚いたのはNOがARIに負けたことかな。
INT3本は酷かったねぇ。
そのうち1本がリターンTDだし、
ファンブルリカバーTDも決められてましたが。
そんでオフェンスのファンブルリカバーTDまであったのは
ご愛敬かもしれませんけども。
それにしてもドラフト外新人QBが先発して勝ったんだから、
これは自信になるんじゃないでしょうかね。

OAKも勝ちましたね。
全体でパスが14本しか通ってませんし、
トータル獲得ヤードで230ヤードほど劣ってますが、
ランニングゲームが出てるから勝てるのかもしれませんね。
マクファデンいないのに・・・
ラッキーなパントブロックとかもありましたがね。
とにかく同地区の相手に勝ったってのはでかいのではないかと。
今までお客さん扱いだったはずですんで。

で、だ。
SFはまだ負けっぱなし。
シーズン前はあれほど評判良かったのに。
実際に試合を見ても、いいプレーはしてるように
見えるんですけども、結果的に勝ててません。
何が悪いんでしょうねぇ?

ついでにDALもおかしいですな。
それぞれの成績は悪くないように思われます。
ただ、O#は距離は出るけど点が取れない。
D#は距離は出されないけど、失点される。
数値からはそれが如実に表れているようです。

MNFはNYJが勝ったのではなく、MINが負けたんです。
あんだけミスしてればねぇ。


巨乳魔女では癒されないことが判明したので、
はぴねすなど。
どうも時間の経過が遅い気がします。
主要キャラは多いので、その人たちがよく動いているために
そう思えるのかもしれませんが。
ただねー、画がどーもさ。
絵の上手い小学生が描いたんじゃないかと思えるような
クオリティだったりするんですよね。
若しくは萌え絵が描ける竜騎士07か。
だけどお話はいいと思いますよ。
それから声優さんはごーかなので、
そゆところは安定してますが。


今日もネットアクワイア
というか啓蒙してるよな、私。
また1人こっちの世界に呼んでしまいました。
これでいつ誰が「やろーぜー」って言い出しても、
卓を立てることは難しくないのかなと。
とにかくログインしている人がいないことには、
ゲームってできませんからねぇ。

私はハンゲで麻雀したりもしますけど、
その場合は相手が誰かなんて気にしてません。
ありゃあ殆どBOTですから。
だけどネットアクワイアの場合は、ツールの問題も
あるんでしょうけども、知ってる人同士の方が
面白いわけですからねぇ。
ただ残念なのは、私は皆さんの面識があるんですが、
その人たち同志が面識があるかってこと。
その確認タイムとか、自己紹介タイムは今後しっかり
用意しようかなと心に決めました。


さらにアクワイアの話。
11月7日に袋小路のイベントとして、
アクワイア練習会を企画します。
12時間半アクワイアができます。
去年は猿の会の名前でやったんですが、
今年は袋小路名義でいいかなと思いましてね。
茗荷谷のあそこを2部屋借りたのですが、
埋まらなかったらなんか切ないことになりそうなのでね。

冷静に考えてみたら、こんな企画が200円でいいのかなぁ?
これは会場費から考えて割り出してるんですけども、
企画の濃さから考えると、もっと高額でもいいのかなと
アタマを過ぎったりしております。
だってホントにやりたい人は、お金じゃないもんね。
(限界はもちろんあると思いますけども)

そして心配事があるとすれば、11月3日が袋小路なのです。
先日2週連続で袋小路をやりまして、2回目は参加者数も
あまり多くなかったという例がありますので、
こちらもそうなったりしないかなぁと。
だけどニーズが違うから大丈夫かな?


今日はやったら眠い日でした。
そんなこともあるんですけどね。
お陰でいろんなことが進んでません。
主にそれがラブプラスってところがイケてるんですがね。


明日は秋葉原に出没の予定。
遊んでくる予定じゃ。
借りたモノも返すし、渡すものもあるんだけどね。
個人的にマウスパットが欲しいんだけどねー