生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲労感だけはいっぱいだな

今日は朝からいい天気でした。
こういう天気は気持ちいいね。
つい巨乳魔女をクリアしてしまうくらい。
こういうのって気持ちが上向かないとできないね。
ただエッチなだけではダメなのよ。


ラブプラスのさ、恋人になると変えたりするじゃん。
それでつい似合わないと言えず、そのままに
しちゃったりするんだけど、それに違和感を感じてます。
SDキャラとも髪型異なるわけだし、あれって元に
戻ったりしないのかなぁ?
確かに最初はキャラのイメージを固定するのに
髪型とか重要なわけですけども、恋人になったら
髪型なんてある程度自由でいいじゃん。
本来髪型なんてのは気分のモノだと思うのよね。
もちろんある程度の長さがあればってことだけど、
ウィッグでもいいか。

服装についてもいろいろ思うところはあるの。
愛花も寧々さんもいっぱい服持ってるねー。
あれもさ、服の趣味を問われるところがあるんですが、
それでどのくらい変わるのかなぁと疑問に感じてます。

そいで寧々さんについては、比較的触りやすかったっす。
愛花は難しいねぇ。
凛子は私が好感度を下げてしまった関係もあって、
触りづらくはなってますが。


枕カバー発見!
いやー、実は探してたんですよねー。
無かったので今までタオル巻いてたんですが、
本来のモノが見つかりましたわ。

意外と枕カバーってのは汚れるんだねぇ。
髪から出る油なのかなぁ? この汚れは。


今日は特に予定がないので、昼間から日記なぞ。
これから池袋にでも繰り出そうかと考えてます。
量販店めぐりでもしようかなー?
それともでっかいドンキでも見て回ろうか?
財布にお金を入れておくとヤバそうですが、
欲しいモノはあるんだよなぁ。


愛猫ぼしう。
条件はこんな感じ。

・毛並みがいい
・愛想もいい
・ひっかいたり噛んだりして、怪我をさせない
・しつけはできている
・一緒に寝てくれる
・触らせてくれる
・撫でてもOK
・病気持ってない
・ノミとか勘弁

こんな感じですかね。
詳しくはメッセージでもくだされ。


とゆーわけで、池袋へ行って来ました。
”ドンキにおっぱいマウスパットがある”という
怪情報を得ていたのですが、とりあえず量販店から。
さっと眺めてみましたけども、いいのは高いし
安いのはチャチな作りです。
ビックはあまり数ありませんでしたが、
ヤマダの方が品揃えは良かったですね。

それでは本命のおっぱいマウスパットなのですが、
確かにありましたけど、ワンピースのキャラって
よーわからんのですよ。
しかもお値段が1680円と高いと言えば高いし、
安いと言えば安い。
だけどこんなもの思い入れのモノだと思うので、
購入はパス。

このまま帰ろうと思っていたら、どうやらメールが
入っていたようでしてね。
「ヒマだから遊んで栗」
要約するとそんな内容だったので連絡をつけまして、
西口のカラ鉄へ。
こんなのあったんだねぇ。
どうやら今年できたお店みたい。
2時間ほどマイク握ってきましたが、
カラオケなんて何ヶ月ぶりだぁ?
声の出し方も忘れましたよ。
以前ほどファルセットが出なくなってましたが、
逆に低い声が出るようになってました。
これからは演歌にシフトしていくんでしょうかねぇ。
そして相手の方はめっさ上手かったです。
あれはかなり歌い込んでるな。

そいで書店を2軒ほど巡って、難しいクイズ。
まー当たらん罠。
勝ち負けでゆーたら勝ちやけど、
これは連打が効かないネタではあるねぇ。

そんでもってご飯。
康竜というお店へ。
店名は知ってましたが、行くのは初めて。
お店の決め方については、どっかで見たような
やりとりがありました。
あれは以前の自分の姿だったのかもしれないなぁと
感じたら、納得もできましたけどね。

その後カフェ。
久しぶりにクリエなど。
うーん、珈琲はそんなに美味くないなぁ。
このお店はくつろげるのはいいんですがね。
ちなみにこのとき、東口に移動してます。
お話の中で私が深く感じたことは、
リアルのアクワイアとネットのアクワイア
どっちもいいところがあって、悪いところがあるわけで、
それはある意味表裏一体ではあるんですよね。
ゲーマーはリアル至上主義者が多いんですけども、
決してネットのゲームも悪いと言うことはないんじゃないでしょうか?
準備不要だし、計算しなくていいし、数え間違いもないし。
まず会場に行かなくていいってのが大きいかなぁと。

じゃあ帰宅しようかと思いましたが、
せっかくマウスパットを見に来ましたので、もう一度ヤマダへ。
そしたらマウスパットの欄に、アームの部分だけのものが
販売されておりましてね。
これだと思って、汚れが目立たなそうな黒いのをチョイス。
あ、金は払ってません。
ポイント使いましたので。
実際使ってみたんですが、新しいものということもあって、
妙に固いんですよね。
逆に手首が疲れてしまいます。
これじゃあダメかなと思いましたが、現在使ってる
キーボードのアームリストをずらしまして、
左手の部分に新しいものを置いてみたんですが、
これならそんなに違和感なく使えますし、
まずマウスの操作が楽になりました。
当分はこの形がいいかなぁと。


そうそう。
歌った曲名リスト。

何も言えなくて・・・夏/J-WARK
ねぇ・・・しようよ/KOTOKO
I will/栗林みな実
Brand New Heart/
Love Power/Aice5
まつり/北島三郎
乙女よ大志を抱け/天海春香
携帯哀歌 その後/東京プリン
jamがもってったセーラーふく/Jam Project
15の夜/尾崎豊
Save Your Dream/華原朋美
Raspberry Dream/REBECCA
Be Together/鈴木亜美


正直なところ、午後のドンキを回ってる辺りで
落ちそうになったりしてましたが、連絡があって
1人じゃなくなったので、そういうことも回避できました。
たぶん助かったんだと思います。
そのことについて私は感謝しなければならないのですが、
それを相手に伝えても意味がないというか理解されない可能性が
すごく大きいので、そのままでいいでしょう。
いつかなーんとなく伝われば。