生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがにこの時間から寝るのは早すぎるか

今日もヒマなので、午後のこんな時間に日記アップ。
昨日はまさかあの後にイベントがあるとは思って
いなかったために、日記を3つもアップしてしまいましたが、
おそらく今日はこれからイベントはなさそうな予感。

今日は「ありがとう」が上手く使えました。
相手がどう思っているかはわかりませんが、
少なくとも私は感謝してるって気持ちを
伝えることができました。
そこにどれだけの意味があるのかはわかりませんが、
私の中ではとても満足しております。


誤爆やらかしました。
ご心配おかけしてしーません。
ときどきあるんですわ。
特定の相手を名指しで書かない日記のために、
読んでる人に推測させてしまうんですね。
それでですね、たまたま条件に合致したりすると、
その人がココロを痛めてしまうようなことが。
しっかり相手を特定させればいいんですけども、
それをするとまた角が立つわけでね。
それにさ、相手の名前を出すこと自体が
個人情報の漏洩と考える人もいるようでしてね。

たとえばさ、『ゲーム会に行きまして、○○と
××と△△って人と遊びました』って書くと、
その人たちがその場にいたってことが特定されるわけ。
ゲーム会ってのはさ、中には家庭とか仕事とかを
ブッチして来てる人もいたりするので、
本来はそこにいちゃいけない人の名前が出てくると、
後で揉め事になったりすることも考えられるわけで。
そんなのが火種になることもあるので、
私は匿名で書いてたりするんですがね。
あ、私のことはどー書いて貰っても構いませんけど。


ヒマな日曜日であれば、あの方に連絡をとるとか
第三日曜日なのであそこへ行くとか選択肢はあるわけですが、
ちょこっと今週は気持ちがダウンしてたので、連絡も取れず。
そして朝食後に昼まで寝てしまい、しかも昼酒が入って
しまったために、外出もパスして引きこもっているわけで。


そろそろ寒くなってきたので、ポットを出してみました。
だけどPCの置き場を変えたので、今までと同じ場所では
何かと不便もあるわけでしてね。
それでどこに置こうかと悩んだんですが、ポットというのは
だいたいコードがそう長くは作られていないわけで。
そうすると、必然的に選択肢は狭まっていくわけなのですよ。
そして結局鎮座した場所がPCの上ってのはどうなんでしょう?
ポットがもし漏れたら、水がPCに入っちゃうわけで。
だけど構造上そうはならないか。

そいでお茶飲んでるわけですが、この茶葉はいつから
あったものなんでしょうねぇ?
半年くらい前!?


はぴねす!は春姫ルート。
バットエンドのはずなのに、エッチシーンがありました。
そしてこのゲーム、妙にエッチシーンが濃いなぁ。
濃厚ってことじゃないよ。
淡いんだけど、その描写が細かいというか、
時間がゆっくり流れているというか、そんな感じ。

あとさー、確かに春姫の胸はそこそこ大きそうには
見えてましたけど、脱いだらこんなに大きいのかぁ?
これじゃ巨乳さんじゃないですか。
立ち絵ではそうは見えなかったけどなぁ。
着やせする人ってのは確かにいるけども、
ここまでじゃないと思うのよねー。

関係ないけど、橘ますみってのはホントに着やせしてたなぁ。
私はこの人のぼでこんってあんまり好きじゃなかったんだけどさ。

そんでAVで思い出した。
私は若い頃から巨乳好きだったんですわ。
今はそれほどじゃありませんが、その当時も
巨乳ではなくても好きって人はおりました。

小沢奈美
みさとあかね
長瀬愛

林由美香はちょっと違うけども、惜しい人を亡くしました。
みひろもいいなぁとは思うけども、AVは見てません。
完全に乗り遅れた感じはしますし、彼女が現役の頃って
AV熱が完全に冷めてましたので。

この中だと小沢奈美はホントにかわいかったなぁ。
一度引退して再デビューしてからはどーでもいーんですが。
あれは荒れちゃっててよくなかったですねぇ。

困ったことがあるとすれば、ウチにある大量のVHSテープ。
どうしましょうかねぇ?
AVだけで300本くらいあるんですわ。
1本2本持ってるとエッチだスケベだと言われますが、
こんだけ持ってると先生とか師匠とか呼ばれます。
そして現在、ビデオデッキはあるけどテレビがありません。
だから見られないの。
テレビを購入するか、DVDに焼き直すか、捨ててしまうかの
選択を迫られていたりしますのよ。
だってVHS300本って、すげー量なのよ。
だけどこんな悩みを抱えている人はたぶん稀少なんだろうなぁ。


落ち着いたらおかしくなったり。
おかしくなってもすぐに帰ってきますが。
落ちづらくなったのはきっといいことなのでしょう。
クスリも飲んでるしね。

いっぱい寝てるのも、きっとそれを助長しているのでしょう。
寝ると身体は免疫力を高めるらしいので。