生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

忘れてはいないぞ

やっとこ逃走中を見ました。
信長と忍者のやつね。
まー30人出てきちゃダメだわ。
この番組は100人とか集めてるけど、
あれってお金かかってるだけなんじゃないかと。
難易度だけで考えるなら、3人とか5人でいいの。
それ以上はハードル高くなりすぎるわけで。
見た目の派手さはあるけど、それだけなのよね。
正直出オチに見えるわけ。

あと、ドラマらしきシナリオが妙に豪華。
出演者ってのもあるけど、人海戦術が。
マンパワーが一番金かかるのよね。
このご時世そういう番組作りをするってのは
アタマが下がるところはあるけど。

だけどさ、3時間も枠取ってるわけで、
それなりに視聴率も高いんでしょうねぇ。
じゃなけりゃこんな番組作れないし。

あ、マイナスなことばかり書いてますが、
楽しく視聴はさせていただきましたですよ。
たぶんリアルにやってるはずですので、
面白いものになってますから。


ふと気がついたら、ハードディスクの残りが
2ギガになってました。
1テラ入ってるので、2ギガってのは
円グラフにすると線にしか見えません。
さすがに2ギガってのはヤヴァいと思ったので、
動画関係を全部消すかDVDに逃がすかしました。
それで100ギガも空くなよなー。
そして出てくる出てくるアレレな動画。
焼いてコピーしてあの方に渡すかぁ?
貢ぎ物としてはいい仕事するはずなので。
ダブってる可能性も大だけど。


ポットの件ですが、さすがにPCの上というのは
いろいろ問題があるということになりまして、却下となりました。
じゃあ代わりの置き場所を考えないといけませんが、
ポットなんてのはコードがそう長くないわけさ。
だからコンセントの傍に置くしかない。
つまり延長コードを使わない限り、あまり選択肢は
多くないんですよね。

そういう条件もろもろをクリアして新しい置き場に
なったのがさ、机の下ってのはどうなのさ?
しかもそこは私が常時足を突っ込んでいるところなんだけど。
これはうっかり蹴飛ばしたら火傷するぜぇ。
だけどこれ以上のところは今のところ思いつかないし、
まさか机の上にポットがあるなんてのは
おもしろ画像でしかないし、だからこういうところに
着陸してしまうんですけどねぇ。


寧々さんも100日経過しましたので、アタマに戻って
凛子をさらに100日くらい進めてみようかと。
でもぜんぜんイベント画像は出てきませんがね。
やっと着信音は変えられるようになりましたが。

ただねー、作業感は否めないよ。


いつから「水」を「さる」と読むようになったんだろう?
仮病が悪化した方は乙。
私の予定はまだわからんの。
深夜にはわかると思うんだが。


これからメールチェックをするわけですが、
どうなってますかねぇ?
それによって明日以降の予定が変わるわけで。
とりあえず明日は病院に行く。
そして銀行にも行く。
それは確定。