生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

落ち着いてきましたよ

NFLのお話。

まずはHOUとKCですが、KCは逃げ切れませんでしたね。
あれだけランが出てるんだから、時間消費は楽にできると
思うんですけども、ディフェンスが持ちこたえられなかったと見るべきでしょうか。

今年のSEAは本当に不思議です。
毎試合どんなチームになってるのかがわかりません。
今週はCHIを食っちゃいましたが、CHIはもっとランをしつこく
選択しても良かったのでは?
カトラーが脳震盪明けなので、負担を軽減する意味もあると思うのですが。

そしておかしなSDはSTLに敗北しました。
STLって三連勝だってさ。

気のせいじゃないと思うんですけど、先週もGBってOTで負けてないか?
こういう負け方って禍根を残すような気がするんですよ。
それにOTってのはいつも以上に疲れるし、神経も使うはずですから。

マロニーを放出したNEはランが機能するのかなと心配してましたが、
そこそこは回ってるみたいですね。
もっともこのチームはパスの方が比重高いんですけども。
そしてブランチの加入はやっぱり大きかったのかなぁ?
SEAで腐ってましたが、移籍していきなりこんだけ活躍できるんだもん。
今年のBALは去年以上に強力だと思いますが、OTまでもつれての勝利は
意味があったんじゃないでしょうかね。

オートンですが、14/34は交代させられても文句は言えませんなぁ。
今まではそこそこの数字は出してたんですが・・・
そしてティーボゥが初TDだそうですけど、今のところ仕事はRBだねぇ。
そろそろQBとしての仕事が回ってきそうな感じではありますが。
そうそう、最後の反則は余計だねぇ。

やっとSF初勝利。
相手がOAKってのがびみょーではありますが。
そしてどちらのQBもパス成功率が半分を切っているという事実。

DALとMINの試合は、なんだか作物を間引きしてるような気分に
させられてしまいますねぇ。
どちらも下馬評では高かったチームですが、
ここで負けた方が4敗目を喫するわけで。
そしてハービンの一発がでかかったように思われます。
こういう飛び道具のあるなしってのは、チームに勢いを与えますしね。
ファーブも怪我してる影響からか、多くのパスは投げてませんし。

INDは辛勝って感じ。
WASはそんなに強いってイメージはないんですけどね。
お互いのディフェンスに問題があるように思うんですが?
そしてフリーニーの成績欄を見ると、何もチェックが
されていなかったりします。


コミュニケーションのお話でもしましょうか。
会話が大切だってのはみなさんご存じでしょうけども、
なぜ会話をするのか?
それは、自分の気持ちや考え、思ったことなどを相手に伝えるためでしょう。
これをやらないと、お互いを理解することができませんので。

では理解してどうするのか?
その結果、嫌いと思えばそれっきりかな?
そうでないのなら、親しくなることができます。
場所も大事ですよね。
会議室よりは喫茶店の方が親しくなれるでしょう。
茶店よりはお酒が飲める場所の方が親しくなれるでしょうね。
酔っぱらうと本音が出やすくなりますので。
(逆効果な場合もありますが)
SEXするってのはどうですかね。
これも親しくはなれると思うんですよ。
なにせ『裸の付き合い』ですから。
でもねー、これには価値観ってのも絡んできます。
親しくなるためにするものかどうかってところでね。
よっぽど親しくなった後にするものじゃないかと
考えている人もいるはずだと思うので。
だけども風俗は別だぜぇ。
あれは片方がお仕事ですんで。


春姫おわり。
エッチシーンは多いし、ゆいにゃんだからいいんですが、
エッチシーンがショボく感じるのは、巨乳魔女の後だからでしょうなぁ。
はぴねす!はそっちに特化したゲームじゃないんですけどねぇ。
だけどエッチシーン自体は悪いものじゃありませんでしたよ。
自然ではありましたんで。

そんで次は杏璃。
金髪ツインテールツンデレってのは、定型になりつつありますなぁ。


今年は猛暑だったというのは疑いようのないところですが、
こういう年はキノコがいっぱい採れるんだそうです。
実際にキノコ狩りをする人もたくさんいるようですが、
キノコが豊作ってことは、毒キノコも豊作なわけでしてね。
この見分けってのが、プロでも間違えるくらい難しいんだとか。
図鑑なんかはいっぱいありますけども、色やら形やらってのは
場所によって多少変化することもあるんだそうで、それが余計に
わかりづらいものにしているんだそうです。
そして実際に毒キノコでやられちゃった人が毎日出ているんだとか。

中には専門家を山に呼んで、毒キノコの見分け方を講習したり、
採取したキノコの鑑定をしたりしているところもあるようですが、
全ての山でそういう対策はとれるはずがないので、毒キノコの被害は
今後続きそうではありますねぇ。
そして私は知らなかったんですが、毒キノコって下痢や嘔吐だけの
症状だと思ってたら、死亡例があるものも珍しくないみたいで。


書いたかどうか忘れたけど、オトナなので「星空へ架かる橋」は
手に入れましたから、どっかのタイミングでプレイしたいなぁと。


病院行って来ました。
気持ちの整理がついた話もしてきました。
それでよかったんだと思います。
自分に酔ってるのか、それを望んでるのかは知りませんが、
私はもう関知しないってことでいいんじゃないかと。
これ以上振り回されるのも嫌ですし。
楽しいだけならいいんですけどねー。