生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とてもつかれました

何が腹が立つって、混浴なのに風呂の湯が熱すぎて
じっと入っていられないことくらい腹が立つことはありません。
私は江戸っ子ではありますが、あまり熱い湯は苦手なのです。
自宅では42℃設定で、頑張っても44℃くらいまでしか入れないかも?

もっとワガママを言いますと、40℃くらいの温めの設定で、
女の子とキャッキャウフフと騒いでいたいのですよ。
それが正しい混浴の姿(娯楽堂調べ)ではないかと。

ちなみに私、混浴ってのは大好きでしてね。
彼女ができると、これはまずやりますね。
だってたのしいんだもーん。
中には嫌がる人もおりますけども。
女性の中には、エッチより一緒にお風呂の方が恥ずかしいと
思っている人もいるんだそうでびっくりですよ。


今日は東池袋へ。
B-CASカードというのをいただいてまいりました。
その後時間があったので、図書館なんぞを経由して秋葉原まで
今日は行くつもりはなかったのですが、呼び出しがありまして。
やったゲームはどんなだったかなぁ?

・ジャイブル

2人用のゲーム。
確かなんかの賞を取ってたはず。
場が5枚ともいっちゃん安いアイテムになってしまい、
2人でお見合いをしてみたりもしましたがね。
ラクダを取るのはいいんですが、その枚数だけ
山から新しいカードが出てしまうのが危険です。
今回はそんなしゃがみプレイが続いたため、
基本的に手札の交換はなく、取るか得点にするかの2択。
そして3枚や4枚で上手いことカードを出せた分だけ勝ち。
最後にラクダをガメるプレイに出たのもよかったかなと。

・灰汁

ゲームは2人のどっちが勝ってるかわからない状態。
私は死に体だったので、もう1人を押し上げるプレイ。
ずっとトスを上げ続けてゲームセットになったのですが、
まさかその人が100ドル差で勝ってるとは思わなかった。
ってことは、私がやってたのはうっかりのキングメーカー!?
いやー、セーフティが4つもあるゲームはちょっと難解ですわ。

・悪

お金がない私にできることは、12枚筆頭の7軒ルクソール
倒すことしかなかったっす。
これで大金を得たのはいいんですが、その後にセーフティを
画策していたワールドも潰されてしまいまして、手元には
都合25,000ドルくらいの現金。
そして端株しか残っておりません。
こりゃーさすがにやべぇと金になりそうな株を拾い集めて
みたんですけども、ゲームの終了条件であるタワーの41軒が
対面のタイミングで発生していることが発覚。
そこでゲーム終了となったのですが、合計は38,000ドルくらいで
うっかり勝ってやんの。
ちなみに次の人に手番が回ってたら、アメリカがセーフティに
なっててその筆頭の人が勝ってたわけですがね。

・ミゼール

「一度やってみたい」というので紹介。
ルールが異なるのは3つで、

ホテルを設立したら、設立ボーナスとして他プレイヤーに1枚ずつ株を配る
手番でお金が続く限り、株を3枚買わなくてはならない
物理的にホテルの設立ができなくなったら、株券のホールドはできない

これだけ。
それ以外はふつーのアクワイア
だけどこれがアタマ抱えるんだわ。
常にいつもと逆のことをすればいいんですが、それが難しい。
とにかく手番で常に考えないといけません。
だから時間はかかりますが、この変体性が好きだという人も
若干いるのは間違いのないところでしてね。
ゲームの方は3軒コンチが倒れて、5枚で筆頭の方に5千ドルが
序盤から振り込まれてしまいましてね。
この人はこの時点で半分ゲームから脱落してます。
だって残りの3人は、みんな4枚ずつ持ってるんだもん。
だから3人のボーナスはそれぞれ900ドル。
最初から4,100ドルの差はでかすぎますぜ。
そして私がすっからかんのオケラ状態でずっとゲーム続行。
誰も私にお金を振り込ませることができなかったみたいで、
ゲームはそのまま4つのホテルがセーフティになって終了。
私の資産は28,000ドルくらいで勝ちました。
トップは4万ドル超えてたんじゃないかなぁ?
儲からないように株を買うのも難しいモノです。

・ぷ

やってみたいとゆー人がいたので、インストなんぞしながら。
そーいえば先週もインストしてたような気がするなぁ。
このゲームについては、1ゲーム丸ごとインストだと
思ってますので、とにかく流れだけでも掴んでもらえれば
いいかなーってレベルでござーます。
ゲームの方は建設小屋&農地プレイでコーン4枚と石2枚。
なぜか煙草も3枚あったりしますが。
そして煙草生産から大学&大倉庫と動いてみたり。
だけどこの大倉庫、活躍したのは1回だけでした。
そして下家は工場とギルドホール。
対面は工場で5金。
上家は港って形だったんですけども、下家がニガー切れの
終了フラグを切ってはみたんですけども、勝ってたのは上家だったりして。
44点と43点だから1点差なんですけどね。
途中で珈琲1人生産で、7船を縛れたのが大きかったんじゃないかなぁ?
港も生きて、出荷だけで21点稼いでましたし。
あ、私は39点なんだけど、うっかり公邸が手に入ってたら
11点アップって読み筋まではありましたが、お金が続きませんでした。

・王宮のささやき

こんな感じのゲームですよーって2巡くらい回してみて終了。


それからご飯に行ったわけですが、3人になりそうだったんだけど、
びみょーな空気を察して退散したのは正解だと思うぞぉ。
行ったのは中央通りのB1階のお店。
ペッパーランチの地下といえばわかるかな?
そして私はハヤシライス大盛りと注文して、
とんでもねー大皿を見ることに。
3人前くらいはあったかなぁ?
正直平らげるのに苦労しちゃいましたよ。

ここでのお話は大変にアレレなので、ダイジェストにて。

・趣味はスカートめくりです
・本気で照れる
・困らせてごめん
・「また7金だー」「7枚で3着だー」「8枚でバーストだー」
・おなかぽっこり
・寝る<ゲーム
・断るのも勇気
・ごらたん敗訴
・「○○○○○できなくなるよー」

たぶんこんなところかな。
私の趣味には対面座位ってのもあるんですが、
最近してないなぁ。


帰宅してB-CASカードを設置しようとしたのですが、
私のPCは音源の出力をUSBに頼っているため、
こいつが利用できないとのメッセージがでてしまいました。
せっかく何度も再起動したんだけどなー。
しかたがないので、サブマシンに設置する方向で
考えてみようと思っています。
ただしグラボがヘコいので、まとにも映像が出力されるか
どうかは甚だ心配ではありますがね。


凛子と200日を経過してみたんですが、
ずーっと触ろうとしても反応が悪かったんですよ。
おっかしーなーと思ってて、やっとわかりました。
凛子ってば、手を繋ぎたかったのね。
だから手をクリックすれば良かったのか。
そしたらいろんな場所が触れるようになりまして、
デート中にキスまでできるようになりました。
だけどさ、その後に「キス下手」って言われちゃいました。
凛子って他で経験あんのけ!?
単なるツンデレかとは思うんですがね。

そして愛花を100日ほど経過させてみようかなと。
この人も触りづらいんですけども、どうなりますことやら。


杏璃ルートはキャラの特性がよく出てるように思われます。
金髪+ツインテールツンデレは5年くらい前からの流行でしょうか。
そして1つの様式美ですらあるように思われます。


帰宅してもゲップが止まりません。
食べ過ぎた−。

明日は動き出そうと思う。
今日しなかったので。
そして買い物とお風呂の掃除もしよう。

心地よく疲れました。
寝ます。
次のお楽しみは土曜日のまーじゃんかな?