生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかした感はあるのだ

今週のNFL関係は総じてハイスコアゲームが多かったような。
やっぱりルール改正で守備陣が萎縮しちゃったのかなぁ?

今週の大番狂わせがCLE。
相手がNOだからって、最初から捨て身だったのかもしれませんけど。
パントリターンでパス投げたり、
パント体形からパンターが中央のランとか。
そーいえばRBもQBにパス投げたりしてましたねぇ。
だけどすごかったのは4INTを獲得した守備陣じゃないかなぁ。

本当にいつもいい試合をしているBUFですが、また勝てません。
しかも今回はBAL相手にOTまで持ち込んだんですがねぇ。

CARがやっと勝ちましたが、相手がSFってのもねぇ。

今年は調子のいいカトラーですが、4INTですか。
しかもキャッチしたのは全部ホール。
こんなことあるんだねぇ。
パスを見てたけど、良くも悪くもカトラーらしかったですよ。
決まってるパスも針の穴を抜くようだったし、
あ〜変わってないな〜と思えちゃいました。
そしてCHIはファンブルロストも2回ありますねぇ。
WASもINT2回だけど、ファンブル6回中リカバーが5回ってのがすごい。
そしてこんなめちゃくちゃな試合だけど、スコアは17-14と
両チーム合わせて今週の最低得点ゲームでした。

今週の最高得点チームがOAKってのはびっくり。
ロードで59点だって。
しかも場所がマイルハイだよ。
これってOAKの球団記録だってさ。
そしてランだけで328ヤード獲得の5TDというのは、
試合になってないでしょうな。

ついにSEAがNFC西地区のトップに立ったわけですが、
相変わらず強いのか弱いのかわかりません。
この試合はARIがキックオフリターンを2回ファンブルして、
両方ともロストしたのが原因でいいんじゃないかなぁ?

MIAとPITの試合は23-22と1点差でPITが逃げ切ったんですが、
両チーム合わせてTD3つだって。
こんだけ得点してるのに。
お互いにレッドゾーンには侵入してるのに、
決め手を欠いたってことなんですかねぇ。


池袋北口の海峡がですね、腹八分目という店に変わってました。
系列店なんですけどね。
どうも”伝説の若鶏唐揚”と銘打ってあるようで、
唐揚げをフューチャーしたお店になってるようです。
そして全品280円だって。
おそらく唐揚げは3つかなぁと思われます。

冷静に考えると、5つで500円というのは確かに安かったのですが、
例えばお二人様では食べきれないかもしれない量なわけです。
だからこの値段設定は逆にいいんじゃないかなぁとも感じるわけで。


寧々さん。
その水着はどうかと。
飯島直子杉本彩が昔着てましたが、
それ以来はたかはし智秋しか見てませんぜ。


日本はまだ鎖国してませんので、エッセンに行った
日本人ご一行様もぞろぞろ帰国してきたようですが。
その関係で水曜日に秋葉原に呼び出されました。


癒しとは何かな?
抱擁はおそらく癒しの最高峰かなと思ってます。
もちろん誰でもいいってことじゃなくて、
自分の好みの相手って前提は必要になるんだけどさ。
そういう相手を見つけられてる人は勝ち組だね。
そんな人がいっぱいいる人はもっと勝ち組かなぁと。
私はそんな人になりたいなぁ。
そのためには、ぼーっとしててはダメ。
積極的に動いていかないとね。

だからと言って、恋人がたくさん欲しいとか、
セフレを作りたいとか、そーゆーことではないのさ。
ここら辺の感覚は表現が難しいんだけどねぇ。
mixi内には「友達せっくす」ってコミュがあるんだけど、
これが一番近いのかなぁ?
だけど私はせっくすを望んでるのかぁ?
それこそ相手次第のようには思うんだけどなぁ。
まさか抱擁したいのとせっくすしたいってのは、
私の中で同じベクトルってこと!?
自分のことが結局一番よーわからんのですよ。


遊園地には絶叫系のアトラクションが多々ありまして、
男性よりも女性の方がこういうものを好む傾向にあるようです。
そして女性ってのは、こういう興奮を性的興奮と間違えやすいと
言われているんだそうで。
どうも似たような回路を経由するらしいので、
そう感じてしまうのかも知れませんが。
そのためかは知りませんが、遊園地の近くってラブホテルあるのよ。
怖くて漏らしてしまう人向けかもしれませんが。
そーいえばパンツ売ってる遊園地もあったなぁ。
ただ、としまえんではこの2つとも見覚えありませんが。

絶叫系でなくても、たとえば吊り橋。
これを渡るのも怖いですよね。
それで興奮しちゃう女性もいるんだそうで。
『吊り橋効果』って言葉もあるように、
これは男性よりも女性に強く働きかけられるものなのかなぁと。
もっと極端な例だと『ストックホルム症候群』でしょうか。
これの被害者と加害者の性別が逆だと、こういうことには
ならないように思うんですけどねぇ。

これらは症例も多々ありますし、世間にも浸透しております。
ですけどね、女性の性的興奮という意味では、未曾有の症例が
私の手元に1つあったりします。
学会に発表してやりたいくらいなんですが、
症例が少なすぎるので自重しております。


テレビがまだ慣れません。
40型ってのは、最低でも2メートルは離れて視聴した方がいいそうです。
ちなみに居間は6畳しかありません。
だからそこから2メートルというと、居間を出て勝手口を経由して、
その先にある階段に腰掛けてという具合。
確かにそこからならいい感じなんですが、
どこの世界にそんなテレビの視聴方法がありますかっ。
そして居間に行くと、やっぱりすげー違和感。
テレビが襲ってくるような感覚がありますね。
これは和まんわー。


世間で名作と呼ばれているのに積んでる作品が
かなりあるみたいなので、書き出してみると、

明日の君と逢うために
そして明日の世界より
世界でいちばんNGな恋
俺たちに翼はない
ゴア・スクリーミング・ショウ
ゆきうた
星空のメモリア
しろくまベルスターズ
ゆのはな
るいは智を呼ぶ
素晴らしき日々
ぐらタン
秋空に舞うコンフェティ
黄昏のシンセミア

ネタとか萌えとかなら、

天神乱漫
モノごころ、モノむすめ
遊撃警艦パトベセル
ましろ色シンフォニー
ド田舎ちゃんねる5
Sugar+Spice2
Clover Points
さくらビットマップ

お得意の鬱なら、

コンツェルトノート
タペストリ
ナツユメナギサ
カタハネ

ってなところかね。
うーん、残りの人生でプレイできるのかね?
この他にエッチなのもあるし、FDまであるのに積んでるのもあるし。
今やってるはぴねす!もそうだし、スズノネセブンと星空のメモリア
そうなんだよねー。
そしてるい智もFD出たねぇ。
ちとエロゲのペースを上げるかぁ?
だけど私の場合、集中力に難があるんだよなぁ。
それに音声もちゃんと聞いてるし。
あ、だけどマウスクリックを止めてAUTOにするだけでも早くなるかな?
これはちょっと実験してみようかなと。


とゆーわけで、調子悪いです。
調子悪いときは文章長くなります。
いつものことー。

癒しはエロゲとかラブプラスからでも補充できますね。
それだけでは完全とは思えませんが、ないよりはマシ。
そう思ってます。