生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぺこん

昨日の残念な話から。
大戸屋に行ったんですよ。
ポイントカードが完走したので、
それを使おうとしたら、期限切れだって。
せっかく集めたのにー。
有効期限が3ヶ月ってのは、結構ヘビィに
使わないと完走しませんぜ。

こういう小さいことですけども、ココロは折れます。
すごく弱いです。


女性の好みってーと、私の場合は終始一貫してまして。

”賢くてバカ”

ってんですけども、なかなかこういう人はおりませんな。
ですが今までおつきあいしてきた人は、みんなこの
カテゴリには入るんですよね。
片方だけって人はかなりいるんですが、
両方となりますとねぇ。
しかも私が望むレベルってのがありまして、
それをクリアしてないとダメってハードルがあるんですわ。

こだわりすぎなのかなぁ?
だけどこんなところで妥協したくないと思う自分もいるし。
私が頑固すぎるだけなのかもしれませんけども。

そこでですね、何も女性だけに限らなくても
いいんじゃないかなーなんて思ったわけですよ。
恋人=異性って概念は20世紀までかなーなんて感じるわけで。
そんなんで検索してみたら、該当候補は2名でした。
頑張って3名かな。
同性でそれしかいないわけですから、異性ともなれば
よっぽど該当者なんかいないのかなぁと。
それに該当者がいたにせよ、相手がOKでないと
成立するモノじゃありませんし。
むしろこっちのハードルの方が高いんじゃないのかぁ?

理想は理想として置いといて。
相性ってのも大事だなぁとは思うわけですよ。
相性って言葉だけでは曖昧ですけども、
一緒にいて楽しいとか、気を遣わなくていいとか、
そゆのも相性だと思うし、SEXも相性って表現されるし。
だけどこういうのって感覚のものなので、
言葉では上手く説明できないですよね。

よく考えてみたら、それらをどうこうする前に、
多くの人と知り合うことが大切なのではないかと
思うような気もするのですよ。
まずは出会いってこと。
それがなければ、理想も相性も何もありませんな。


杏璃はとても元気な子でしたが、
終わったので今度は小雪さん。
物静かな上級生ですな。
ひょっとしてタマちゃんと声優さん同じでは!?

そしてエロゲは癒しでもありますな。
特に萌えに特化してるエロゲは。
ダメージを受けてるときには、こういうのが
ストレートに入ってきますねぇ。

そしてオートにしてプレイしてるんですが、
ときどきBGMがおかしなことになりますね。
マウスクリックしなくていいのは便利ですが、
そんなところに落とし穴があるなんて・・・


癒しグッズとしては、ラブプラスもでしょうか。
作業的な感じは否めませんが、いろんなところに
デートに行って、キャラがどんどん変化していって
可愛くなるのはええですなぁ。
変化が一番大きいのは凛子ですけどねー。
ツンデレだもんなー。

そして現在は寧々さん170日目くらい。
態度は軟化してるしキスもできるけど、
髪型が思うようになりません。
どうしていつもショートにしたがるのでしょう?
それは似合わないと思うんだけどねぇ。
ロングに見飽きたら、それもアリと感じるように
なるのかもしれませんけども。


MNFも大量点のゲームでしたね。
ロモは今季絶望っぽいです。
DALは逃げ切れそうな展開でしたが、
ランが出てないのが原因なんでしょうかねぇ?
それからさ、NYGはターンオーバー5つ食らってて
よく勝てるもんだと驚いています。
ロースコアゲームならそれで勝つことも
たまにありますけども、ハイスコアだと届かないことが
多々あるんですがねぇ。


ペプシモンブラン飲んでみました。
確かに栗の香りはしますし、ペプシらしい炭酸も感じます。
後味もモンブランぽいし。
ですんで本当の意味でペプシモンブランなんでしょうな。
ただ、それを望む声がどのくらいあるのか?
デザート感覚で炭酸飲料を欲する人がどれだけいるのか?
そこのところが私にはわかりません。

そういえば、うまい/まずいってことを一言も書いてませんね。
好きな人は好きなんじゃないでしょうかね、きっと。


昨日はいろんな人に助けて貰いました。
今日もですけどね。
相手はそんな風に感じてないのかもしれませんけど、
私は感謝しております。
いっぱいのありがとうも伝えられたし。

日本語で一番美しい言葉って、この「ありがとう」ではないかと。
これが上手く使える人になりたいものです。
最近は乱発してるような気もしますが、
本当に感謝しているから多用してるだけなんですけどね。
他にもっと適している言葉も知りませんし。

そして凹んでいるときの特徴として、
日記が長くなってますね。


あの話を受けておけばよかったかなぁと思わないでもなく。
だけどそれは違うようにも思うし。
うーん。
アタマの中がぐるぐるしてるのも事実なのだ。