生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だからといって張り詰めた気持ちでいるのは辛いのさ

皆さんご存じの通り、この週末は関東地方全体で
雨の予報が出ております。
しかもこいつは台風というではありませんか。
そりゃー普通の雨とは違いそうだねぇ。
そんな天候だというのに、私は土日ともおでかけ。
片方は近場だからいいのさ。
歩いて行けるからね。
問題はもう片方。
とは言え、1時間かからずに行けるところと
思われるので、そう大変ではないでしょう。
きっと。
たぶん。


お昼にNHKを見ていたら、菊川怜が出ていました。
そういえばこの人の顔もタヌキだよなぁ。
以前はアンパンマンにしか見えなかった時期もありましたが。
そうなってくると私の検索エンジンのうち、
かなり古い部分が作動してしまいましてね。

当時のグラビアアイドルって、タヌキ顔多くなかったか?

って訳で、ちょいと思いつくままに書き出してみると、

乙葉
磯山さやか

くらいかねぇ。
愛川ゆず季とか相澤仁美では、胸がでかすぎで
どうやってもいやらしく見えちゃうのよね。
MEGUMI小池栄子は癒し系じゃなくて威圧系だし。
ちょっと系統は違うけど、吉井怜は好きだったんですよ。
病気しちゃったのは残念でしたが、よく復活したもんです。

今でもグラビアアイドルって人たちはおりますが、
やっぱり上がつかえててなかなかメジャーになれないそうです。
そして新人だけは毎年毎年やってきますから、真ん中の人たちが
とても大変なことになっているのだそうで。
グラビアでデビューして、うまく転換できていれば、
こういうことにはなってないのかもしれませんが。


今朝も起きた感じがとてもよかったので、
小雪さんがクリアできた上に、すももルートも
かなり進ませることができました。
やっぱりすももは切ないです。
思った通りのお話の展開ではありますが、
このパターンはもう古典となりつつあるのに、
それでも胸が痛くなってしまうのはなぜでしょう?
お約束とか大好きだからかなぁ?
だけど水戸黄門とか渡鬼とかは見てないの。


ボードゲームおっぱいを聞いて思ったこと。
確かに酔っぱらいの話ではあるんですが、
婉曲表現がとてもいいね。
でもさ、ウボンゴとおっぱいを比較するのは
ナンセンスだと思うのさ。
そういう話の方向性だったので、着地点が
そうなってしまったんだろうと推測はできるし、
その方がおもしろいってのは理解できるんだけどね。
打ち合わせ的なものが全く無さそうな内容なので、
これでいいんだろうなぁとは感じますが。

少なくとも、ストレートに何でもかんでも言っちゃうよりは
好感は持てますね。
日本人独特の慎み深さとかを見出すことはできますから。
ん?
ひょっとしてさ、酔っぱらってこんな話を討論できるって、
とても素晴らしいことなのかもしれないぞ。
やろうと思ってできることじゃないし。
とすると彼らはすごいのかもしれん。
決して尊敬には値しないんだけどね。


今日は元気でしたね。
外に出たら、妙にテンションが高くなりました。
寒くはあったんだけどね。

おそらく明日明後日は大丈夫そう。
11月に入っても何とかなるかな?
あとはその先だねぇ。
果たしてどのくらい大丈夫なのかは不安なのさ。
今日だって、気を抜くと危ないってのはあるんだよねー