生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

月曜日に苦しむことになるやも?

はぴねす!終了。
TRUEエンドも見ましたが、伏線の回収って感じが
そこはかとなくしてしまいました。
そして沙耶のエッチシーンはたぶん余計かと。

振り返ってみると、やっぱりキャラゲー
キャラ萌えなくして楽しめません。
魅力的なキャラはいっぱいいましたが、
私の心に残ったのが準というのはどうでしょう?
ルートすらないし、女ですらないんですぜ。
だけどこのキャラが一番印象的でした。
そーいや「つよきす」のときに、フカヒレやら
スバルやらがやったら印象に残ったのと同じかねぇ。
あと土永さん。

というわけで、次に何をしようかと考えるまでもなく、
「ド田舎ちゃんねる5」をプレイしております。
これは去年のゲームだっけ?
全体がギャグらしいので、楽な気持ちでプレイできるかなと。
こーゆーのは共通ルートが命のはずなので、
そこに期待しております。
あ、エロ分補充用というか、ココロが折れそうになった時のために
「ちゅぱしてあげる」もついでにカチカチと。


明日はアクワイア練習会です。
何人来ますかねー?
私は8時50分には改札で待ってますが、
そこに何人来るかもわかりません。
オープンな例会の上、参加者が表明しないところなので、
ホントにそういう読みができないんですよ。
蓋を開ければそこそこの数字になるのかも知れませんが、
やってる方は結構心配なモノよ。


久しぶりにハンゲで麻雀などしてみたら、
初めて見ましたね三家和って。
リアルでは2回見たことあるんですが、
ネットでは初めてでした。
そして三家和になると、手は公開されないんですなぁ。

ところでよくある雀荘などでは、今も三家和ってあるのかな?
トリプルロンやらスリーランを認めているところは少ないと
認識してるんですが、これって上家取りになったりするのかなと。
メンタン三色ドラ2だったから言ってるわけじゃないのよ。


やっとチェーザレの新刊読みました。
なーんか全然お話が進んでないような?
この漫画って完結するのに何巻必要なんだろう?

ところで「神話ポンチ」ってのはどうなの?
神話をモチーフにした漫画ってことはわかってるんだけどさ。
これって聖お兄さんの二番煎じ??


今日はがんばってはぴねすを終わらせてみたり。
頑張ることじゃないかもしれないけど、なんかそんな感じがしたの。
気持ちが入らないってことはあるよね。
だけど終わらせたいみたいな。

たぶん明日は大丈夫。
明後日からは知らない。