生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どんよりしててもしゃーないので

昨日電車に乗ったら、井上和香似の女性が
私の向かい側に座ったわけなのですよ。
ところがこの女性、既に熟睡のご様子でしてね。
大口開けて寝ておりました。
メイクの感じからは井上和香っぽかったんですけど、
たぶん本人じゃないだろうし、きっと本人は美人なのかなと
思わなくもないのですが、その姿は100年の恋も醒めるだろうなぁと
想像するに容易いものでした。

どんなに綺麗だったり可愛かったりする女性でも、
寝顔ってのまではコントロールできないんでしょうねぇ。
実際に寝顔が残念な女性ってのはおりますからねー。
そして男性はそういうところを見て、幻滅したりするのかも?


ごく一部の方にはご迷惑をおかけしましたが、
一連の件は私の独り相撲ということで結論が出そうです。
なさけなー!
久しぶりに恥ずかしいね、こういうオチって。
あの件も絡んでるので、余計にダメージはありましたが。

こーゆーのって、誰が悪いってものでもないのよね。
強いて挙げるとするなら私ってことになるんだけど。

今の気持ちを表現すると、憑き物が落ちたって感じかな?
そしてつい先日、似たような気持ちになったような・・・


先日東急ハンズに行きまして、近所の100円ショップで
揃わなかったブツを入手しました。
油性マジックなんですけど、色が白。
しかも極細。
カラーマジックは確かに100円ショップにもありましたが、
白はなかったんですよねー。
たぶん一番需要少ないんじゃないかなぁ?
そして使うのは月末くらいになると予想されております。
果たしてこれで大丈夫なのかどうかはわかりませんけど。


範田紗々ってどうですかね?
最近ソッチの業界はチェックしてないんですが、
元芸能人だけに美人ではありますし、
性格もけっこう良さそうに見えました。

琴乃って人もいるそうですねぇ。
本当に疎いのでよくわからないのですが、
この人もかなりの数に出演されてるようで。

今の若い衆ってのは、こーゆーDVDを見てるんですかねぇ。
いい時代になったよなぁ〜。
映像も綺麗だし。
昔は玉石混淆で、とんでもねーの結構いましたからねー。
だけど逆に言えば、没個性でもあるのかもしれません。
同じようなものしか無いわけですからねぇ。
そりゃー変態も生まれづらいわけだ。


女性の潮吹きってのは知ってましたが、
男性もあるんだそうですねぇ、そういうのが。

http://潮吹き.mega-bb.com/Category1/11.html

ヘルスやらでそういうサービスをやっているところも
あるようですが、需要はあるのかなぁ、やっぱり。

映像もネットなんかで探せば拾えるんですけども、
どうやら無色透明のものが出てくるんだそうな。
射精後の鬼頭をローションでさんざん刺激すると
出てくるそうですけども、これが気持ちいいのかどうかは
人それぞれというところなのでしょうか。

そんで潮状態になるのは、鬼頭部を刺激してるからでしょうな。
男性の尿管ってのは螺旋状になってるため、
尿がまっすぐ出るわけなんですよ。
その出口のところを麻痺させてるようなものですからねぇ。
射精後に放尿すると、尿が2本とか3本になるって体験を
したことある人は多いと思いますが、それに近いのかなぁ?

それから、中には射精ナシで潮を吹かせられる人もいるそうな。
誰かと思ったら、SMの女王様なんだって。
特殊技能ってのは大事だねぇ。

私もこういうのは体験したことありませんので、
一度どんなものかって気になりますけども、
さてどうしたものですかねぇ。
自分でやってもすんげー切なそうな感じがするんですわ。


もっと落ち込んだりするのかなーと思ったら、
そうでもなかったことには驚きです。
慣れたってのはどうだろう?
考えたくないんだけどさー。
ダメージの方向性が同じだからねぇ。

かなり眠いのですが、ここで寝ると朝までコースに
なりそうなので我慢。
まだご飯も食べてないし。

明日はびょーいんだー。