生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

愚痴ばかりになるなぁ

今月末のデータはまだ揃ってないのですが、
わかってる範囲で気になっているのは、

恋愛催眠

http://cdrive-soft.com/ren_ai/index.html

催眠モノってのは即ち陵辱のイメージが強いのですが、
これは違うんですよねー。
そこに好感が持てたのと、ぺー姉さんの「お兄ちゃん」が
凶悪そうだったので、つい。
まりのさんもいるしね。

失われた未来を求めて

http://trumple.jp/top.php

鬱ゲーの匂いがしますね。
だけど声優さんは豪華です。
それだけでもプレイする価値はあるんじゃないかと
思うくらいにはすげぇです。

なないろ航路

http://www.web-journey.jp/in/game/nanairo/index.html

ムチャクチャなこの設定を活かせるのかどうかが
ポイントになるかもしれませんねー。
おそらくドタバタだろうとは思うのですが。
みるの「お兄ちゃん」も破壊力高そうだよなぁ。
いづみお姉ちゃんの男性役は、個人的にはあんまりねぇ。

キッキングホースラプソディ

http://www.h-comb.biz/product/05/index.html

メーカー的に注目なのよね。
これも内容は間違いなくドタバタ。
どこまで共通ルートが面白いかがポイントかなぁ?

私が気になってるのはこの4本。
今月は抜きゲー多いよ。
陵辱や触手も多いと思う。
メインは来月だからねー。
そしてこの4本はそのテじゃないと思うけど。

なんてことを書いても、反応する人は少ないのよね。
だけどその少数派の皆さんからは好評をいただいているのです。
そしてまた全ての情報が集まったら書くんだけどさ。


お泊まり会の飲み物の請求が来ました。
カードだとこの時期になるのね。
去年も確かそうだったけど。
で、ポイントも貯まってきたので、
この機会にギフトカードに交換しちゃおうかなと。
カードのいいところはこーゆーところかなー

日本はまだカードって普及してない気がします。
もっといろんなところで使えたらいいんですがねー。
ファーストフードで使えると嬉しいんですけど。
牛丼屋とかさ。
ハンバーガーショップも使えて欲しいですね。
小銭ちみちみやってるのはめんどくさいの。
コンビニは使えるところ出てきたんだけど、
全てじゃないし、チェーンによって使えるカードって
限られてるみたいなのよね。
それは便利とは言えないなぁ。

あとは照会に時間がかかりすぎてるような?
ヘタすると30秒くらい待たされます。
あれが嫌だってのはありますねー
その時間あったら、小銭で払った方が早かったり。
この部分が解消できたら、利用者も増えるのかもしれません。


射精する瞬間に睾丸を握るか何かすると、
射精感はあるんだけど精子が出ないってことがあるらしいです。
SMの女王様とか性感嬢なんかで、こんな技持ってる人は
いるらしいんですけど、私は出会ったことありませんねぇ。
昔からあまりこういう方面って行かなかったからなぁ。
専らソープとピンサロでした。
この2つって本当の意味でプロの職業だと思うから。
イメクラとかヘルスってのは、どっか中途半端なんですよね。
素人臭さもありますし。
最近の性感やらエステやらだと、ある程度の技術も必要みたいですので、
そうでもないらしいんですけども。


日曜の予定は決まりました。
土曜はまだわかりませんが。

そーいえばその次の週はTGFですなぁ。
並んでまで入場しようとは思いませんが。
満願堂でも寄ってから行くくらいで丁度いいかな?
アンヂェラスまで寄ると、何時に入場できるかわかりませんが。
帰りはいつものところになるかどうかは不明。

個人的に浅草に行くのって面倒なの。
一番安く行くなら銀座乗り換えだけど、結構時間かかるし
乗り換えの距離がすんげー遠いのさ。


昼は結構温かいのに、夜は本当に寒いねぇ。
昼夜の寒暖差が激しいと、そりゃ体調崩す人も多いでしょう。
周囲にもそういう人多いですから。
私は元気ですが、ちゃんとケアはしないといけないかなって。
玄関にアルコール除菌は置いてありますけどね。


いろんな気持ちはあるのですが、前に向きません。
あれもやりたいこれもやりたいんですがね。
そんなときもありますって。
ちゃんと眠れてご飯も食べられてるので、
おかしなことにはならんでしょう。
たぶん。