生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんてことを思いつつ

よっぱらいなぅ。

今日はお友達がおうちにやってきました。
いただいたもの。

・お茶菓子
初音ミクコンサートDVD
・ちるのい
・ダミー×2
・デブプラス

こんな感じ。
感謝感謝(おが板六郎風に)

そいでミクの日感謝祭DVDをずーっと見てたのですが、
これは意外といいね。
正直今まで興味なかったのですが、
技術的に素晴らしいと思いました。
この分野は今後明るいんじゃないのかなと。
そいでミクってのは胸がないわけじゃないのね。
僅かに出っ張りがあることが確認されました。
揺れないけどなっ。

そいでもってご飯しようって話になったのですが、
飲むかってことになったんだけど、お通しは要らないよねって
同意が得られたので、餃子の王将へ。
そしたらビールも日本酒も高いと感じてしまい、
サワーへ逃げてしまいました。
そして美味くはないけど酔ってます。
2杯も飲むものじゃないね。
ピーチサワーまずー。
酔い覚ましに帰りにマックでストロベリーシェイクなんか
飲んでみたけど、全然覚めません。
あるいみしやわせ。


なつみはいいね。
りんごりんがいい仕事してます。
もうそろそろ終わるけどさ。

ド田舎は蓮。
サキュバス風衣装はアリだと思ったぞ。


寧々さんが赤髪になってしまいました。
したのは私なんだけどさー。
これがアリかナシかってーと多分ナシなんだけど、
やってみないとわかんねーじゃん。
でも失敗って感じが色濃くします。


いただいたモノの中では、ダミーは探してたものなのよね。
ヤミ−って名前でも出てるけどさ。
これ2セットはオイシイね。
1セットは袋小路用にしたけども、もう1セットは
どうしましょうかねぇ?
ヤフオクに流すってのもアリかねぇ?
2000円スタートで3000円以上にはなりそうなのよね。

こんなものが閉店セールで安く投げ売りされてたんだって。
私が行って買い占めてやろうかと思うくらいには
このゲーム愛してるのよ。
だけど売ってる方もリサイクルショップか何からしいので、
本当の価値はわからずに売ってたんだろうなぁ。


ここ3ヶ月くらいセックスしてないなぁ。
そろそろやりたいもんだす。