生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しく過ごすことが大切だろうね

無事に恋愛催眠も我が家にやってきました。
一瞬動作しないからどうしたのかと思いましたが、
ディスク入れ直したら解決。
こんなこともよくある話。

催眠モノではありますが、陵辱じゃないんだってさ。
催眠術を使うと、女の子が素直になるんだっけ?
そんで性格まで変わっちゃうんだそうな。
萌えるかなぁ?
やってみないとわからんけど。


昨日の戦利品といっても2つしかありませんが、
ワンダフル映画祭は鋏で切って、通常のセットに混ぜました。
混ぜちゃいけないとはどこにも書いてませんし、その方が面白いかなと。
だけどこのキャラたちを他の人が理解できるのかどうかは
疑問に思わなくもありません。
りんごりんごの比じゃありませんけどね。


で、曖璃なんですけどもね。
ひんぬーってことではありましたが、エッチシーンだけ見ると
決してそんなことはありませんぜ。
何とか挟もうとはしてましたし、揺れてもおりましたから。
推定C~Dくらいかなと。
周囲がホルスタインばかりなので、引け目はあるのかもしれませんけど。


どうやら私、淡泊らしいんですよ。
あの人が言うんだから間違いないかなと。
確かに年齢的なものもありますし、がっついた感じってのが
自分の中には見つけられないんですね。
ただスキンシップは大好きなので、そういうところと足して
一人前って考えれば納得はできますが。
つまり見かけ倒しってことか?
昔はすごかったんだけどな〜って言い出しても、
だから何?って扱いにしかなりませんよね。
こういうのって今が大事なのですから。

今ってことだけですと、私は役立たずですんでねぇ。
そんだけ精神的にダメージ食らいましたんで、それが癒えるまでは
しょうがないだろうなぁとは思ってますが。
特に使う予定もないので、無いなら無いで困らないんですけども、
それはそれで哀しいなぁ〜。
新たに恋人なりできれば違うのかもしれませんが、
そういうのも今のところありませんし、今の自分にそういう存在って
すごく重いモノのように感じてしまうのですよ。
でもそれによって、いろんなものが解決するようにも
思えているのも事実なのですよね。
かと言って焦る気持ちは全くありませんが。


どうも具合がよくありません。
風邪っぽいわけではないみたいなんですが。
昨日の件で疲れたんでしょうかねぇ?
2時間×2日が痛かったようにも思われます。
あれは予定外だったからなー。
今日も1時間以上ありましたが、おそらく最後かなと。
酔っ払ってとんでもねー話したのも一因あったけど、
個人的にはとっても面白かったからいいや。
いろいろ思いってのは交錯するんだなーってのが
よくわかっただけでもいいかなと思うし。


幸はアニメ路線というより、紙芝居だよね。
ニコ動でよく見るアイマス動画の方がよくできてるくらいには。
だけど面白くはあるよな。
「フラグへし折り男」って次回作のネタをオマージュしてるんだろうね。
面白いんだけど、すんげー怒りは覚えるよね、この主人公には。
そーゆーところを楽しむゲームなんだろうとは思うけどもね。


そーいえば握手とか乾杯もあったなぁ。
そういうことなんだと思う。
例え自分が正しくなくても、多数派工作は必要なのかな?


某メール。
あのメンツは濃いなぁ。
私もお返事は出しましたが、特別浮いてない気がするのは
私にはあまり無い経験なのよね。

私が行けなくて注文があったら、言い出しっぺには
来月だけで2回くらい会いそうなので、
そのときに預かって貰うって方式でいいかなぁと。


すっかり忘れてましたが、次の土曜日はイベントやります。
茗荷谷でお昼からですがね。
アクワイア大会の前日ですが、一応ノープランってことにしておきます。


明日は病院の日。
切れた件について報告して来よう。
まー大変でしたが。
これで終わったかというと、そうでもないかもしれないから怖い。
過去にそんな記憶もあるんだよなー。

今度はもっと手間のかからない人とお付き合いできたらなぁと。
そんな機会無いかも知れないけどね。