生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011月2月発売分

今月発売のタイトル。

『アルテミスブルー』あっぷりけ-妹-/9,240円
『奥様はS嬢』N43 Project/2,940円
『おっぱいハート【DVDPG】』アイチェリー/5,985円
『姦淫特急 満潮【DVDPG】』N43 Project/5,985円
T.P.さくら〜タイムパラディンさくら〜後編』CIRCUS/7,140円
『懲罰予備校【DVDPG】』電脳CLUB/6,090円
『ふぇちちち!【DVDPG】』電脳CLUB/6,090円
『あまふたサンドイッチ!!!』M de PINK/7,140円
『With Ribbon』Hulotte/9,240円
失われた未来を求めて 通常版』Trumple/8,190円
『学園BETRAYER〜秘密の性体験〜』Potage/9,240円
『学食のおばさん The Motion〜母さんの汁の味〜』Guilty+/3,300円
『巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ』エレクトリップ/3,780円
『巨乳ファンタジー外伝』WAFFLE/6,825円
グリザイアの果実フロントウイング/9,240円
『蠱蝶の夢』Witch Flame/9,240円
『三射面談〜連鎖する恥辱・調教の学園〜』BISHOP/9,240円
『純潔★女神さまっ!』ルネ/9,240円
『少女のきもち』うらら/9,240円
『スイートロビンガール』チュアブルソフト/9,240円
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』catwalk NERO/7,875円
蒼穹のソレイユ』SkyFish/9,240円
『種憑け村〜白濁神、念仏講ノ儀〜』Guilty/9,240円
『でれスク クーデレ女教師 すずか編』みるくぱい/2,940円
『でれスク ヤンデレ優等生 とも編』みるくぱい/2,940円
『猫撫ディストーション』WHITESOFT/9,240円
『ひなたテラス〜We don't abandon you.〜』戯画/9,240円
『姫様限定〜Princess Limited〜』Princess Sugar/9,240円
『Flyable CandyHeart』ユニゾンシフト/8,190円
『フラグへし折り男』はむはむソフト/9,240円
『ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女』アトリエさくら/2,940円
『まかぱらっ!〜あの世でめちゃモテ〜』CLOCKUP/9,240円
『もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして
裏サイトで晒されていたら』Miel/2,415円
『らぶフェチ 覗き・オナニー編【UMDPG】』Palace/3,990円
『ラブラブル〜lover able〜』SMEE/9,240円
LILITH-IZM06〜デジアニメ with リリー&リリア編〜』Lilith/2,310円
『ろーるぷれいんぐがーる』TRYSET/9,240円


『アルテミスブルー』

http://www.applique-soft.com/sister/products/artemis/index.html

設定はすごく派手ね。
全て活かせますかねぇ?
コケてたら大怪我しそうですが。

『With Ribbon

http://hulotte.jp/product/with-ribbon/

娘が未来からやってくるって設定は新しいねぇ。
だけど普通の萌えゲーっぽい感じですわ。

グリザイアの果実

http://frontwing.jp/product/grisaia/

なんか豪華な原画&ライターですなぁ。
メーカーだけが怖いんですよね。
OP詐欺とかいろいろ言われてるところですから。
様子見でいい?

『少女のきもち』

http://www.ulala-soft.com/main/index.html

なんだかすごい懐かしい感じのエロゲ。
今プレイして面白いと思えるかどうかは不明。

『スイートロビンガール』

http://www.chuable.net/srg/srg_top.html

ぎん太じゃないんだよねー。
もっと漫画チックになった感じ。
おでこちゃんの目が完全に逝ってる気がします。

『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』

http://catwalk.product.co.jp/nero/products/cn05/index.html

これおもしろいの?
変身少女もので、いろんなモノのパクリが混じってそうです。
ネタを探すために遊んでもいいかもねー。

蒼穹のソレイユ』

http://www.sky-fish.jp/soleil_eyes/eyes_index.html

SLGなんでしょうね。
これも壮大な設定がされておりますが、
好きな人はいらっしゃるかなぁと。

『猫撫ディストーション

http://www.white-soft.jp/products/nekonade/index.html

タイトルはこんなですけど、すんげー泣けそうなお話に思えます。
こういうのは私の好物っぽいんだよねー。

『ひなたテラス〜We don't abandon you.〜』

http://products.web-giga.com/hinataterrace/index.html

戯画ですんでねぇ。
面白そうな雰囲気は感じるのですが、だからこそ怖い。
様子見。

『姫様限定〜Princess Limited〜』

http://www.s-digi.jp/princess-sugar/soft/himesama/index.html

先月そんなゲームなかったっけ?
おそらく萌えゲーなんでしょうけども・・・

『フラグへし折り男』

http://hamham.sc/flag_special01.html

とりあえずプレイはしてみるつもり。
設定からすると、女の子がとても頑張っている感じがします。
そいから主人公ってひょっとしてボイスありなのかなぁ?

『まかぱらっ!〜あの世でめちゃモテ〜』

http://entacom.org/clockup/product/makapara/index.html

あの「えろげ〜」作ったメーカーですよね。
どう考えても単にエッチなだけの作品っぽいんですが、どうでしょう?

『ラブラブル〜lover able〜』

http://www.hook-net.jp/smee/loverable/index.html

このゲームも随分設定が古そうな感じしましたが、
それが逆にいいのかもしれませんね。
主人公の名前が変えられたり、女の子の衣装や髪型が変化するのは、
最近のゲームに慣れてると出てきませんからねぇ。

『ろーるぷれいんぐがーる』

http://www.ps-web.net/tryset/rpg/top.html

まんまRPGらしいですね。
このメーカーのは過去に1作だけプレイしましたが、
エロ傾倒してて短かったという感想しか抱いてませんわ。


というところでしょうかね。
「フラグへし折り男」をプレイするのは確定。
「猫撫ディストーション」も期待したいですな。
「ラブラブル」も良さそうな感じ。
そしてプレイ確実なのは「巨乳ファンタジー外伝」ですな。
FDとかは基本的にコメントしませんが、
巨乳ファンタジーが面白かった以上、
これを避けて通るわけにはいかないでしょうねぇ。

確かに私はボードゲームを愛してはいますが、
愛の質も量もエロゲの方が上だかんね。