生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あったかくして寝よう

朝、喉から血が出ましてねぇ。
それは一回だけだったのですが、
現在は咳が出るようになりました。
おそらく痰を出そうとして咳になっているのでは
ないかな〜と想像しているのですが、違ったらやだなぁ。

ちゃんとクスリは飲んでるんですよ。
実際PL顆粒は眠くなりますし。
だけど私が望んでる効果は今のところ出てないかも?

食欲はあるみたいですね。
先ほど缶詰のみかんも食べましたし、
生姜湯も買ってきて飲んでます。
やっぱり生姜湯はいいね。
あのどろっとした感じがいいのですよ。
あったまりますし。


仁乃はエッチシーンに突入。
やっぱりそうテキスト量は多くありませんでしたが、
うまくまとまってるように感じております。
このゲームが人気ある理由がわかった気がしますね。


とにかくだるいので、早め就寝予定。
いろいろ失敗したかなーと思うんだけど、
病気はしゃーないよねー。
早く治さないと、全てのことがつまらなく感じちゃう。