生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

男の娘ブームはいつまで続くんだ?

朝起きたら、喉の調子がいいの。
痰も切れるようになってきたし、
今までほど痛くもない。
ただ、痰を出すのに咳をしたりくしゃみを
したりしないといけないので、それは大変です。
意外とあれって体力使うよね。
丁度ドロップものどスプレーも切れてきた頃なので、
あーいいタイミングだったかなぁーと。

いいタイミングと言えば、親戚から蜜柑が送られてきました。
普段は見向きもしないか、お義理で1つくらい食べて
終わりって感じなんですけども、身体が欲したんですかねぇ?
気がついたら3つも食べてましたよ。
みかんうめぇ。


あれで謝罪しなきゃならんとするならば、
サンプラザ中野くんさん”と言わなきゃいけないのか?
同じ例としては”鼠先輩さん”ってのもありますよね。
なーんかしっくりは来ませんが、本人がそれを求めてるって
ことなのかなぁと認識しておくことにします。


風邪も立派な病気の1つなんですが、
こうなると全てのことがつまらなく思えて仕方がありません。
こればっかりはしゃーないのかなーと。
健康になればきっと感じ方も変わってくることと
期待しております。
それまでは辛抱かねぇ。

ただ私の場合、咳が止まってもこっから鼻水のターンが
確実にやってくるわけなのですよ。
これで2、3日とられる可能性が高いの。
呼吸器系にも消化器系にも障害を抱えております。
循環器系は大丈夫かなぁ?
それも心配なお年頃ではあるんですけどね。


今日は底冷えするねぇ。
家の中でも靴下履いてないとダメ。
そして手が悴んできます。
ハンドクリームも切れてしまったので、
先日新しい物を購入したわけですが、
どっかで見たことあるぞ、これ。
結構安いモノなのねぇ〜なんて思ったり。


ラブプラスに飽きまして、寝床でカルドセプトなど。
縛りを個人的に入れて楽しんでます。
もうそういうゲームになっちゃったよ。


風邪というだけで、タイピングが進みません。
何も考えられないというのが本音かもしれませんが。
あー病気はつまらんねー。
だから健康に留意しなきゃならないし、
早く治そうって気持ちになるのかもね。