生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

はやくげんきになぁれ

TB-WASは最後の最後に珍事が待っていましたねぇ。
プロ野球でもたまーにカウント2-4とかありますけど、
まさかの5th Downとは。
そして劇的な幕切れです。
あそこであーゆーことが起こるんですかねぇ。
どんだけドラマティックだよ。

そしてGBはQBが脳震盪ですかぁ。
来週の試合には間に合いそうですが、
ここでのDET相手の敗戦は痛いんじゃないかなぁ?

NYJはおかしいねぇ。
サンチェスの調子が悪いだけではないように思われます。
守備陣はちゃんと止めてるように見えるだけに、
攻撃陣に問題ありだわなぁ。

メトロドームの屋根が雪で落っこちたんだって?
そんなこともあるんだねぇ。
代替スタジアムは飛行機で2時間って、
チケット持ってるファンはそこまで行くのかなぁ?
試合の様子はダイジェストで見たけど、
どのくらい観客がいたのかは気になるところ。


風邪っぴきなので病院へ。
いつものPL顆粒と、トランサミンを処方されました。
聞いたことないクスリなので調べてみたら、
喉の腫れや赤みを抑えるクスリなんだそうな。

そして飲んだら眠くなるのはPL顆粒の効果だろうねぇ。
そういうクスリだからいいんですけど。
要するに寝てれば治るってことなのかな?


公園のベンチにですね、女性が座っていたんですよ。
そして横を向いて話をしていたんです。
あ〜横にお子さんでもいるのかな〜と思って
ひょいと覗いてみたら、誰もいないんです。

こういう瞬間って、ちょっと怖くなりますよね。


喉が痛くてずーっと苦しんだり
ドロップ舐めたりしてたんですが、昨日の夜になって
やっと気がついたんですよ。
そういえばのどスプレーがあったなって。
遅いぜ気づくの!
使ってみたらすげー楽になりやがんの。
一時的にですけどね。
これは一過性なんですよ。
だけど痛みが消えてくれるのは嬉しいなと。


姉婚は会話の掛け合いが独特でクセが強いのですが、
その底にお互いの絆の強さを感じられるのです。
だからこそ結婚なんぞしようって気になったんだろうし。
私はこういうのも受け入れられるのですが、
ダメな人はいるんじゃないかなぁ?

あとね、サブいギャグがすごく多いね。
それはきっついけどさー。


仁乃ルートなんだけどさ、このゲームって
ひょっとして短いのかな?
現段階で分岐したってことは、
共通ルートはそう長くないってことはわかるの。
個別ルートがどのくらいの長さかわからないけど、
共通ルートから察するに、そう長くないのかなと。

おそらく仁乃がメインヒロインなんだろうけど、
気持ちの上で完全にすみれに食われてますな。


帰宅時にスーパーに寄ってしょうが湯でも
買おうかなと思ってたんですよ。
実際に寄って出てきてみたら、手に持ってたのが
ココアだったという事実。
そういう間違いはどこにでもあるよね。
せっかく買ったので飲んでみたのですが、
最初は薄すぎまして、2回目で何とかいい感じに
調整できました。
だけどこれでは風邪は凌げそうにありませんなぁ。


今日は私の知り合いが3人も誕生日でしてね。
そんなにカブらなくてもいいじゃんと思うのですが、
特にお祝いらしきことはしていません。
ある程度の年齢になると、誕生日が嬉しくないのですよ。
本当に冥土の旅の一里塚と思えてしまうので。
もうちょっと老いたら、また違う気持ちになりそうですがね。


この感じだと明日も静養っぽいですなぁ。