生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

風邪の完治には時間がかかるのだ

2010年のダメ人間度が発表になりましたね。
私は所有40/プレイ85でトータル125だって。
所有してて未プレイってのは無いんだけどさ。
基本的にリプレイ派だし猿なので、
あまり新しいゲームってやらないんです。
袋小路でもやりたい人いたら譲っちゃうしね。

ちなみに去年の結果を調べてみたら121でした。
そしてプレイ数は変化ないのに、所有数だけ増えてます。
あっれ〜?
そんなにゲーム買った記憶は無いんだけどなぁ???
いちおー吟味して買ってるつもりなので、
そこそこの名作は持ってるはずなのよ。
あとは強烈なネタゲーね。

ちなみに私が投票したゲームだと、

タイタン (5)
ヒストリー・オブ・サムライ
王宮のささやき
むかつく友達、行きたくないパーティ
ヘルマゴール
ルイ14世
順風満帆
頭脳絶好調 (11)
ワンダフル映画祭
八百長クイズ
モレール
フラッシュ
プエルトリコ (43)
カタン (55)
アクワイア(33)

こんな感じ。
下の3つは大定番なので除いて考えてみますと、
残ったタイトルは2つしかないぜ。
しかもマニアック指数なら16。
どんだけズレてるんだ私。
いやね、私が用意してるゲームが決してつまらないって
ことではないと思うんですわ。
ただ、大衆の支持を得にくいってことなんでしょうな。
こんなにおもしろいゲームばかりなのに。
なんとなくしょんぼりしておきます。


風邪はかなり回復してきた模様です。
だけどお昼にクスリを飲み忘れるというちょんぼを
やらかしまして、それが悪い方に出なきゃいいなぁと
思ったりもしておりますが。

念のためきんかん湯とドロップを追加してみたのですが、
シュガーレスのグレープフルーツ味ってのがあったので
チョイスしてみたら、すんげー小さくなってやんの。
箱は同じ大きさだから、粒が小さくなってるなんて
気がつくわけないじゃん。
なんとなく騙された感じ。

喉にはまだ違和感ありますし、鼻水も出てます。
風邪とはいえ、治るのにはそこそこ時間かかりますよね。


ハンドクリームを新しい物に替えたのですが、
どうもこれが肌に馴染まない気がします。
つっぱるように感じるのよね。
今までのはそんなことなかったんだけど。
やっぱり安物だからダメなのかなぁ?
そういえば今まで使ってたのは、そこそこ
いいものだったように記憶してるのですが。

だけど高いからいいとは私は思いません。
実際に高いものは肌に合わないって人いましたからねぇ。


この寒さは何とかならんのかね?
下半身が完全に冷えてしまいました。
毎日お風呂に入るくらいしか対応策ってないのかなぁ?
或いは厚着するか。
もこもこになってしまうにゅう。

とりあえず強奪したホットカーペットを椅子の上に置き、
その上に胡座で過ごしております。
誰も使ってなかったけど、これちゃんと暖かいや。
これでこの冬は過ごしましょうかね。